6月9日と言えば…ねえ~あなた❣️ジャガジャガ~♪ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)










しのばせていた…


最近ハマっている



邦楽は次回にまわし


急遽パー



(言ってるワリには忘れる この日(自爆))














6月9日



と言えばはてなマーク





はいパー


ROCKの日マイク









みなさ~ん‼️


ここ テストに出ますよ~‼️



φ(..)メモメモ









そうパー


ROCKが大好物🤤






十字架 まおりの日 十字架



とも言うてへぺろ








そして 毎回 しつこいですが笑い泣き





ROCKの日というと


何故かしら 出てくるのが



この曲パー





 

 

KISS

/Detroit Rock City 

 


 土曜の夜

俺はイライラが募ってる

夜の9時

ラジオだけが楽しみなのさ

俺の曲が流れてきたんで

機嫌が直ってきたよ

強気で行こうぜ

俺の曲が今すべきことを

教えてくれてるんだ

だから俺は…


立ち上がれ!

みんな足を動かすんだ

体を揺らすんだ!

イスになんか座ってんなよ

デトロイトで気を失っちゃえよ

この街はロック・シティだから


立ち上がれ!

みんな足を動かせよ

体を揺らすんだ!

イスになんか座ってんじゃねえ


遅れちまった

もう待てないんだ

夜の10時

道路をかっ飛ばして行こうぜ

まずは酒からだな

そしてタバコも忘れんな

エンジンかけてスタートだ

真夜中のショーを盛り上げていくぜ


立ち上がれ!

みんな足を動かせよ

体を揺らすんだ!

イスになんか座ってんじゃねえ


95マイル(144km/h)で

かっとばしていくんだ

トップスピードでも物足りねえぜ

ああいい気持ちなんだ

生きてるって実感するよ

おっ また俺の曲が

ラジオでかかったぜ

こう言ってんだ


立ち上がれ!

みんな足を動かせよ

体を揺らすんだ!

イスになんか座ってんじゃねえ


おまえの意識はぶっとんじまう

ここデトロイト・ロック・シティで


深夜12時

ロックは続いてるのさ

な、なんとトラックが目の前に

ヘッドライトが俺の目をつき刺した

ああ 神様よ もう引き返せねえな

笑うしかないか

「地獄へのハイウェイ」

ってとこかな(笑)

でも

まだ死にたくないんだけどなぜ?


立ち上がれ!

みんな足を動かせよ

体を揺らすんだ!

イスになんか座ってんじゃねえ

立ち上がれ!

生きてる間に

ロックを心から楽しめよ!








ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️








ロックの日と聞くと。。




何故かしら


 


KISSの


『デトロイト・ロック・シティ』が



頭の中を流れてくる私ゲラゲラははっ






彼らを初めてみたとき。。



曲もだけど


やっぱり映像観たくてね




テレビの番組表や


雑誌の情報から




そういう番組を


しっかりチェックしてた




今はネットで


PVも Live映像も見放題~音譜




いい時代になったねっウインク



 

 

 

 

KISSは他にも


大好きな曲はいっぱいあるけど



 

やっぱり私の中で



KISSと言えばパー


最初にあたまに浮かぶのは


この



『デトロイト・ロック・シティ』音譜

 

 

 

じゃかじゃかギター

じゃかじゃかギター


  じゃかじゃかじゃギター

じゃじゃんギター




 

3人がセンター揃い踏み

 

 

そして この入りは


ロック~グー



ワクワクしますねてへぺろ







ドラム  ドラム  ドラム  ドラム  ドラム  ドラム


 





こちらは 珍しく



ノーメイク口紅


『デトロイト・ロック・シティ』音譜





1984年に


デトロイトで行ったLive映像ギター





例え楽器を手にしてなくても



あんなに濃いメイクなのに


すっぴんが誰が誰だかわかるってw


爆笑爆笑爆笑








消されちゃうかなはてなマーク笑い泣き






ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから~❣️









せっかくなので


KISSといえばパー




みなさんもお好きだろうドキドキ


この曲もウインク





優しいアコギの入りと


ピーターのハスキーボイス



めっちゃ良いよねウインク







Hard Luck Woman

/ KISS



もし君に出会っていなかったら

君が涙するのを見る事もなかっただろう

もし僕らの最初の「ハロー」がなかったら

さよならを言わなくてもよかったの


君を抱きしめなければ

僕の思いが表に出る事もないのに

もう僕は歩き始めなきゃならないけど

これからも君には分からない事が沢山あるよ


薄幸の君よ、僕はずっと言い続けるよ

君は非運の女なんかじゃないって


ラグズ、船乗りの一人娘よ

海の子よ

気高いが故に女王にはなれないひと


ラグズ、僕は本当に君を愛してる

君の事を忘れるなんて出来ない

ベイビー、君は非運の女

君にぴったりの男を見つけるまではね


行ってしまう前に君にキスして

目から涙を拭い去らせておくれ

君を傷付けたくはない

僕が嘘をつけなかったのは知ってるだろ


薄幸の君よ、僕はずっと言い続けるよ

君は非運の女なんかじゃないって

ベイビー、君は非運の女

君にぴったりの男を見つけるまではね


ラグズ、船乗りの一人娘よ

海の子よ

気高いが故に女王にはなれないひと


ラグズ、僕は本当に君を愛してる

君の事を忘れるなんて出来ない

ベイビー、君は非運の女

君にぴったりの男を見つけるまでは

ベイビー、君は非運の女

君にぴったりの男を見つけるまでは


じゃあ、バイバイ、さよなら、泣かないで

バッグに荷物を詰め込んで出て行くよ

バイバイ、ベイビー、泣かないで

とどまってはいられないから

さよなら、僕のベイビー

ああ、泣かないで、君よ、ああ






ダウンダウンダウン

観れない人は コチラから〰️❣️







 

 

ギター ギター ギター ギター ギター ギター

 

 





そして。。


『デトロイト・ロック・シティ』音譜



を毎回探していると





引っかかってきて


懐かしく思い出すゲラゲラ





ケンイチ君の これパー






 



ギャグ漫画大好きな私は


3回観ましたんゲラゲラ




KISSのジーンが出演してるしびっくり







若杉公徳の同名人気コミックを映画化。

オシャレな渋谷系

ポップミュージシャンを夢見て

上京してきた根岸崇一だったが

ふとしたことから

奇抜なメイクと演奏で人気を博す

悪魔系デスメタルバンド

「デトロイト・メタル・シティ」の

ギターボーカル

「ヨハネ・クラウザーII世」として

活躍する羽目に……。


崇一からクラウザーII世に豹変する

松山ケンイチのなりきりぶりが話題に。


クラウザーのライバル役で

KISSのジーン・シモンズも出演。



 





 

 

 

メタル支持者たちからは否定的だった映画


まあ

わからなくはないけど。。


 


面白いモノが大好きな私としては


楽しかった照れ



ジーン出てるしてへぺろ




 

ギャグ漫画は大好きなので~音譜

 


人さまがくだらないと


思うようなん好きで読んだりします



くだらないなぁと思いながら


爆  笑ぶはっ

 

 


緊張感が抜けるというか


頭の中が空になるというか

 


4コマ漫画なんかも好き爆  笑

 




 

オモロイの好きな人は是非パー








そしてケンイチ君のバンドがこれグー

 

 


 

 



 

 



 

この曲。。

 

結構良くない?OK と私は

 

 


殺せ…殺せってうずまき

 

歌詞のことでは無いよ…良いのは



多分あせる





いや…


ストレス溜まってるかはてなマーク笑い泣き









ありがとうハート ありがとうハート













我が家の紫陽花たち

かわちぃ照れ









さあ ロックの日ギター


私は何をしようかなはてなマーク





今年は日曜日ときたから


お休みの人も多いハズ音譜




ロック好きな みんなは


何してすごすはてなマーク照れ


 



ロックはあまり…ガーン


という みなさんも



ステキな1日をウインク





お仕事の人は がんば❣️


(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー




気をつけて


いってらっしゃ~いヾ(*ˊᗜˋ*)






 

 

ポンコツまおりの うずまき

 

有り余った 

 

エネルギー 

パワー

(パワースポット並かとゲラゲラ) 

 

 

ご自由に 

お持ち帰り下さいてへぺろ