昼間のパパ~は~♪ [追記] 諦めない気持ち❣️ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も誰かと。。

 

 

誰と話してたんだっけはてなマークえー?

 

 

 

 

 

 ま!! まさか!!

 

病的なモノじゃないよねはてなマークアセアセ

 

 

年齢的なモノだよねはてなマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

私の場合は 若い時からそうだったから

 

 

人的なモノはてなマークてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中のお父さんってさ~

 

もう縁の下の力持ちみたいな

 

 

子供たちが今の生活が出来るのは…

 

金銭的にはだけど

 

 

 

まあ一般的には

 

お父さんの経済力のおかげって

 

 

 

収入的には私も適わないしえー

 

お金だけじゃないけどね

 

 

 

 

その軸となるところを

 

嫌なことがあっても グッと堪えて

 

 

 

卒業して入った会社

 

定年まで全うするワケで

 

 

 

 

でも。。

 

良いところママに

 

 

持っていかれちゃうもんなぁ~w

 

 

 

可哀相だよなぁ~ビックリマーク

 

 

 

そんな話を昨日昼間

 

たまたましていて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんか

 

ずーっと仕事大好き人生wで

 

 

 

仕事がキツイのは平気だけど

 

 

 

人間関係だったり…もう

 

この人達は会社に何しに来てるんだか

 

 

 

仲良しこよし好きで

直ぐ仲間にしようとしたり

 

なのに

居なくなると陰口言ったり

 

 

そんなのハタから見ててもイヤだし

 

 

 

こんなワケ分からない先輩らと

 

同じ空気さえ吸うのイヤだわえーむかっ

 

 

退職ガーン

 

 

 

と。。

 

 

思い立ったが吉日の人だからw

 

 

 

それに

 

めっちゃ短気ですからね笑い泣き

 

 

ケンカは自分からは しかけないどあせる

 

 

 

 

今でこそ年々

 

優しくなったね~!!拍手

 

 

 

なんて言葉を頂きますがw

 

 

 

 

 

私自身も

 

 

ハッタリと勢いと

 

怖いもの知らず

 

 

で ずーっと

 

生きてきたような人だからてへぺろ

 

 

 

どうしちゃったんだろうはてなマークえー?

 

自分でもw

 

 

 

 

 

丸くなったよね~キラキラ

 

体がはてなマークはてなマーク

 

 

はははははは~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

直ぐ脱線しゃちゃうねえー

 

んだんだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも孫たちにお祝いを

 

たんまり取られるワケだけどw

 

 

 

私が渡すから

 

私からもらったみたいに

 

 

特に子供たちは思うから

 

じいじと2人のお金だよと

 

 

 

そう言って渡すようにはしてるんだよね

 

 

 

 

娘にも 私には良いから

 

ちゃんと父さんにお礼言いなさいと

 

 

 

 

あまりにも私ばかりに

 

良いところ持っていかれるの

 

 

イーブンじゃないからねウインク

 

 

(正々堂々が好きな人w)

 

 

 

 

 

 

 

はてなマーク まおり 優しい❓

 

 

鬼の目にも涙はてなマーク

 

 

 

 

 

そうとも言う~!!

 

ぶはははははゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が父の日なんて忘れて

 

たまたまそんな話をしていたんだけど。。

 

 

 

 

 

 

そう我が家の子供たちキラキラ

 

 

 

 

母の日には。。

 

 

 

 

福岡の娘からドキドキ

 

 

ブリザードフラワーハート
 
ちょっと机にも飾れる
小さいのがいいなという事でしたん

 

 

 

 

 

 
 
息子からドキドキ

 

 
ロクシタンのハンドクリームと
生花ガーベラ
 

 

 

 

 

 

細い花瓶が無いのでグラスを代用キラキラ

 

 

大事に大事に水替えして

 

1ヶ月以上モチましたん照れ

 

 

 

 

さっき見たら。。

 

 

さすがにもうダメね。。

今日処分します汗

 

 

 

 

 

 

 

私は誕生日が5月だから。。

 

 

先に来る母の日と

 

私の誕生日で

 

 

大変だろうw子供たちてへぺろ

 

 

 

気持ちだけでいいんだよと言っても

 

 

息子は毎年お誕生日は。。

 

 

 

大好きなZARAの

 

上下にサンダルキラキラ

 

 

 

今年は。。

 

 

私が好きそうな 

ポチポチがついたTシャツと

 

デニムのワイドパンツ

 

そしてサンダル

 

 

頂きましたん~ハート照れ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば。。

 

娘からまだもらってないえー?

 

 

 

!! 気持ちだけで

 

良かったじゃなかったっけえー

 

 

 

 

はははは爆  笑

 

冗談よ 冗談てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

!! 今日は父の日ドキドキ

 

 

 

子供たち~!! 大丈夫かぁ~はてなマーク

 

ちゃん準備したかぁ~はてなマーク

 

 

 

せめて

 

感謝の言葉ぐらいは

 

言いなさいよウシシ

 

 

 

 

 

 

さあ

 

父の日と言えば

 

 

今日は大好きなこの曲をパー

 

 

 

 

 

 

 

パパの歌

/ 忌野清志郎

 

 

家のなかでは トドみたいでさ

ゴロゴロしてて あくびして

時々ブーっと やらかして

新聞みながら ビールのむ

だけどよ

昼間のパパは ちょっとちがう

昼間のパパは 光ってる

昼間のパパは いい汗かいてる

昼間のパパは 男だぜ

カッコイー

 

休みの日には 10時半に起きる

シャワーをあびて テレビみて

時々ぶらっと 散歩して

お腹のでっぱり 気にしてる

んでもさ

働くパパは ちょっとちがう

働くパパは 光ってる

働くパパは いい汗かいてる

働くパパは 男だぜ

ヘーェ

 

そうだぜ

昼間のパパは ちょっとちがう

昼間のパパは 光ってる

昼間のパパは いい汗かいてる

昼間のパパは 男だぜ

昼間のパパは いい汗かいてる

昼間のパパは 男だぜ

昼間のパパは 光ってる

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから~❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから~❣️

 

 

 

 

 

 

がんばれグー

 

世の中の父ちゃんたち拍手

 

 

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

 

 

 

 

さっき母の日の話もしましたので

 

もう1曲はパー

 

 

 

彼女と歌詞に出てくるので

彼女の歌みたいだけど

 

実は

 

育ての母ではなく

(ちょっと複雑?)

 

生んでくれた実の母へ歌った

そんな

ちょいと切ない曲なんですぐすん

 

 

 

『ずっと夢を見て~』というフレーズとともに

テレビCM、セブンイレブンの店内で

幾度となく耳にしてきたあのメロディ

 

歌っているのは伝説のロックバンド

RCサクセションの忌野清志郎

清志郎が結成した覆面バンド

「タイマーズ」が1989年に発表した楽曲である

 

そもそもこの“誰もが耳にする曲”はカバー曲であり

原曲が存在する

 

その原曲メロディに

オリジナルの日本語詞を付けたのが

清志郎(タイマーズ)バージョンである

 

実の母への思いを綴ったと

云われる歌詞も素晴らしいのだが

オリジナルの良いメロディと

相まって自然と口ずさみたくなる曲グッ

 

 

 

 

 

デイ・ドリーム・ビリーバー

/ THE TIMERS

 

 

もう今は 彼女はどこにもいない

朝はやく 目覚ましがなっても

そういつも 彼女とくらしてきたよ

ケンカしたり 仲直りしたり

 

ずっと夢を見て 安心してた

僕は Day Dream Believer そんで

彼女は クイーン

 

でも それは 遠い遠い思い出

日がくれて テーブルにすわっても

Ah 今は彼女 写真の中で

やさしい目で 僕に微笑む

 

ずっと夢を見て 幸せだったな

僕は Day Dream Believer そんで

彼女は クイーン

 

ずっと夢を見て 安心してた

僕は Day Dream Believer そんで

彼女は クイーン

 

Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah

 

ずっと夢を見て いまもみてる

僕は Day Dream Believer そんで

彼女は クイーン

 

ずっと夢見て 安心してた

僕は Day Dream Believer そんで

彼女は クイーン

 

ずっと夢見させてくれてありがとう

僕は Day Dream Believer そんで

彼女が クイーン

 

 

 

 

 

 ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから~❣️

 

 

 

 

 

 

 

うちの息子はやはり

 

はてなマークセブンイレブンのCMの歌じゃんはてなマーク

 

 

そう言ってましたがw

 

 

原曲は

 

アメリカのアイドルグループ

モンキーズが1967年に

リリースしたシングル曲音譜

 

 

せっかくなのでこちらの

原曲をどうぞ~!!パー

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから~❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

今度のお休みは。。

 

 

大切なひとの

 

お誕生日のお祝いをウインク

 

 

 

 

 

私のお誕生日には

 

こんなステキな

手作りラッピングまでしてくれて。。

 

 

 

 

 

良く行く 大好きな

パン食べ邦題のお店赤ワイン

 

 

おゴチになりましたん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと。。

 

 

 

 

こんなクチを絞るだけのラッピングうずまき

 

ああいうの 出来ないひと笑い泣き

 

 

 

 

彼女が欲しがっていた

エッセンスクリームキラキラ

 

 

会員の半額キャンペーンで

半額近くで買えたので 奮発をウインク

 

 

 

 

 

良い人に見せたいワケじゃないけどあせるアセアセ

 

 

 

お金無いクセに

 

人の為には ガッツリお金使えるのよね

 

 

(喜こんでくれる笑顔が大好物照れ

 

 

 

 

 

 

それなのに。。

 

 

 

私の大好きなメロン

 

娘と母にも送ってあげたけど。。

 

 

 

自分のためには高くて買えんチュー

 

 

 

先日もスーパーのコーナーで

 

じっくり見ていたけど

やっぱり買わないというガーン

 

 

ずーっとメロンと

 

お見合いだけしている目

 

 

わたし~!!笑い泣き

 

 

 

貧乏性ってヤツですかね笑い泣き

 

 

 

 

 

日曜日は天気も良く晴れ

 

お出かけ日より~車

 

 

 

 

良い週末を

 

お過ごし下さいね照れ

 

 

 

 

 

 

(前日夜中の数字遊び予約投稿にて。。)

 

 

 

 

 

 

[追 記]

 

 

 

 

これ な~んだパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8オンスのグローブと。。

 

 

勘が良い方ならわかるかなはてなマークウインク

 

 

 

 

 

 

 

2月の

 

EUROPEなLIVEまでは

 

 

絶好調グー

 

 

だったんだけどねぐすん

 

 

 

 

念願叶って入会した

 

キックボクシングジムボクシング

 

 

 

 

体調不良で通えなく

 

ズルズルするのは嫌だから

 

 

 

先ずは1回やめて

 

体調整えたらまた入会しようと。。

 

 

ジムの方にも

 

あれから同年齢ぐらいの方

 

2人入ったのに残念と。。

 

 

整えたら また戻ってきますチョキ

 

約束し

 

 

 

 

コロナ前みたいに また

 

 

私みたいに夜遅い仕事でも通える

 

24時間ジムに入会しダンベル

 

 

 

あの頃は仕事帰りに

 

週3ぐらい通っていたけど

 

 

 

さすがに良いお年だから

 

ムリは禁物とバツレッド

 

 

 

でも週2ぐらいは行きたいなと

 

入会して ワクワクしていた矢先おねがい

 

 

(とりあえずパーソナルトレーナーに)

(プログラム組んでもらおうおねがい)

 

 

 

 

 

 

 

足を故障…えはてなマーク

 

これ…治らないのはてなマーク

 

 

 

キックボクシングジム断念して汗

 

トレーニングジムも断念はてなマーク

 

 

悲し過ぎるえーん

 

 

 

確かに ここ2、3日は痛くて

 

歩くのもやっと状態ガーン

 

 

 

都心と違って

 

玄関から 目的地まで

 

 

🚗³₃が運んでくれる

 

生活だからまだしも

 

 

 

運動出来ないのは キツイなぐすん

 

 

 

 

 

 

そんな

 

気持ちも落ちていたところに。。

 

 

 

 

負傷しているのに諦めず

 

 

仕事をしながら

 

目標に向かって頑張って練習している

 

 

 

そんな方の記事を読ませて頂きびっくり

 

 

背中押された気分でした照れ

 

 

 

 

 

私も諦めるの…まだ早いはてなマーク

 

まだ何の努力もしてないのに

 

 

諦めたら 何も始まらない!!

 

 

 

勇気を頂きましたグー

 

諦めない気持ちチョキ

 

 

 

かっこいい練習の動画もてへぺろ

 

やっぱり格闘技は いいなぁ照れ

 

 

 

 

ちゅうことで

 

 

 

これ な~んだはてなマーク

 

 

 

 

自分用誕プレで買ったのに

 

 

ショックで

 

ガッカリして放置してあったヤツ汗

 

 

 

 

 

背中押してもらえ

 

家でのウォーミングアップの為に

 

 

 

やっと設置する気になって

 

設置した これですてへぺろ

 

 

 

 

まおり…こういうの好きだよねえー

 

うんうんビックリマークおねがい

 

 

 

気持ちを持ち上げるのも得意チョキ

 

単純だからね笑い泣きははっ

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

仕事でも何でも

 

楽しくするの得意だよんグッ

 

 

 

楽しくない事は

 

したくない主義ですからてへぺろ

 

 

 

 

これも単純がなせるワザw

 

 

 

 

 

 

これな~んだ の

 

詳しいお話は またの機会にパー

 

 

 

 

 

いつも覗いてくれて

 

本当にありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツまおりの うずまき

 

有り余った 

 

エネルギー 

パワー

(パワースポット並かとゲラゲラ) 

 

 

ご自由に 

お持ち帰り下さいてへぺろ