弟よ…なぜ28日に。。 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 

 

 

運命の人の特徴

 

 

1度離れる

 

初対面なのになぜか

懐かしさを感じる

 

一緒にいると眠くなる

 

偶然が重なる

 

落ち着く匂いがする

 

どれだけ一緒にいても疲れない

 

タイプじゃないのに

なぜか気になる

 

声を聞くと落ち着く

 

同じタイミングで良く笑う

 

その人と一緒にいるときの

自分がすき

 

一緒にいる未来を想像できる

 

辛い時にそばにいつもいる

 

『あっ!この人と結婚するんだ』

と直感で感じる

 

 

 

ちょっと今日は

 

女子ちっく

 

はじめてみましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

みんなは

 

どうだったかなはてなマーク

 

 

今一緒にいる人は

 

運命の人だったんはてなマーク

 

 

 

 

人生そんなに

 

上手くいかないかぁ笑い泣き

 

 

 

 

いや…これからまだ

 

運命の人と出逢うかもニヤリふふ

 

 

 

 

 

 

運命の人に出逢うことが大切なのか

 

そんな事はどうかわからんけど

 

 

 

 

自分の事を大切に想ってくれる

 

気持ちだったり

 

 

 

普段さりげなく

 

してくれる事とか

 

 

 

身体を心配してくれることとか。。

 

 

 

 

 

ともすると

 

 

当たり前に…いや さすがに

 

当たり前とは思わないけど。。

 

 

 

だんだん空気みたいになってきて

 

 

ふと ありがとう❣️を


言うのを忘れてしまったり

 

 

 

 

自分を想ってしてくれることに

 

感謝の気持ちを忘れず

 

 

 

言わなくても伝わってるよね?

 

ではなく

 

 

 

 

感謝の気持ちは

 

 

ちゃんとしっかり言葉にして

 

伝えていきたいなと。。

 

 

 

 

 

こういった

 

小さなことかもしれないけど

 

 


お互いがお互いに

 


感謝の気持ちや


労りの気持ちを持っていれば

 

 


きっと

 

 

 

お互いにとって

 

運命の人に

 

なっていくんではないかなはてなマーク

 

 

 

な~んて思いながら

 

その記事を読んでましたんウインク

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

 

 



私のGWは



3・4・5・6日


だけガーン





㊗️出勤の会社なので

もちろん29日は出勤笑い泣き

 

 




いま 私 静岡県の


三島駅に居ます

/´・ω・` \フッジサーン







福岡から新幹線で来る

🚅💨


娘と孫たちを待ってます






なんせ2時間もまだあるからあせる





28日は久しぶりの法事キラキラ



三回忌で…コロナもあったし


もう終わりにするはてなマーク




と思ってたけど




父の十三回忌法要を


行うことにし



  これ最後だねと。。





母と弟2人だけで



みな大変だからいいよねと


思っていたけど





最後なら尚更参加したいと



福岡から婿さん出張の中

子供4人引き連れ


娘参加❣️








私はダンナと2人🚗³₃で



今夜仕事を終えてから


息子も新幹線で🚅💨







世間さまは今日から


じっ…10連休はてなマークびっくり


 



連休初日の今日…


激混みですやんえー

 




だから朝方3時に出るとダンナ


結局私は帰宅したの11時過ぎうずまき




アナタはお休みでゆっくりしていて

もう寝てはるではないかはてなマーク



それで 

運転するから任せて✋

🚗³₃で寝てなよ




なら良いけどえー




久しぶりの高速 怖いから

運転嫌だときたおーっ!




私 何時間寝られるはてなマーク

ほとんど徹夜で私運転はてなマークはてなマークはてなマーク



誰が3時なんかに行くか!!ムキー




と言っても激混みだろうから

せめて5時はてなマーク




結局 にゃんの留守支度や

色々してたら 寝たの


2時あせる

 

 



4時半過ぎに 死ぬ思いで起き笑い泣き


私の🚗³₃が1番大きいから

私の🚗³₃で




慣れない車だから

運転怖いな…とダンナあせる


そんなの聞いたら

怖くて乗ってられんガーン





居眠りしてもしらんよムカムカ


私 運転ガーン




じゃあ しっかりNAVI

やって下さいよと。。





次はどっちはてなマーク


わからない…とダンナガーン




圏央道に乗るハズが

成田に向かってるガーン



Uターンうずまき





出るのも遅かったのに

時間ロスで遅くなり汗



圏央道の厚木から海老名が

やっぱり渋滞ダウン


でも止まる程じゃなく

直ぐ東名に乗れ

 

 


順調に沼津インター


降りたまでは良かったけど






伊豆方面 激混みガーン




実家に何時に着けるかはてなマーク




帰ったら 何時に三島駅に


迎えに来れるかはてなマーク







まだ2時間以上


新幹線到着まで時間あるけど。。




安全を取り


Uターンして三島駅へ







ただ。。


🚗³₃定員オーバー




どうするはてなマークびっくり





間髪入れず



ポケモンGOしたいから


1人で電車と徒歩で向かいますと



ダンナ





笑顔で三島駅に


消えていきましたとさ(爆)







掛川通過の レオぴんドキドキ





 

 


 


そうそう。。




何故こんな混む日に


十三回忌をはてなマーク



弟よ。。






法事って


亡くなった日より




早めにだから


月初めで良かったんじゃないはてなマーク



みんな激混み参戦で



明日の十三回忌前に


もう既にクタクタ笑い泣き






!!びっくり



明日


    4月28日。。




父さんの命日だガーン






いま気づく


親不孝なわたしてへぺろ






 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 

 


今日は景気づけに



AC/DCキラキラ


 の


元気が出る この2曲をパー








Back in Black音譜


 

 

 

 

 



 

 ギター  ギター  ギター  ギター  ギター  ギター

 



 


Thunderstruck音譜



 

 

 

 

 


 

いつになったらこの



YouTube貼り付け


直るのんはてなマークはてなマーク

 



扱いにくくて


ごめんね ごめんね笑い泣き

 

 

 

 

 




みなさんも


 

楽しいGWを

 

お過ごし下さいね照れ

 

 

 

 

 行ってきま〰️す❣️

 
(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


 



 

 

ポンコツまおりの うずまき

 

有り余った 

 

エネルギー 

パワー

(パワースポット並かとゲラゲラ) 

 

 

ご自由に 

お持ち帰り下さいてへぺろ