さようなら いつかまた。。 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 

 

今回は。。

 

 

 

個人的な備忘録


記事になってしまいます汗

 



ごめんね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど2年前。。

 

 

2022年3月10日

 

結成20周年を迎えた

 

 

the GazettEキラキラ

 

 

 

20周年から2年後

 

 

 

 

まさか…

 

 

こんな日が来るなんて

 

 

 

信じたくないよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cassis

the GazettE

 

ずっと繰り返してた

ずっと悲しませてばかりだった

きっとあなたさえも傷付けて

僕は動けぬまま

あなたに触れる事が

何故 こんなに苦しいのですか?

きっと 同じ事を繰り返しあなたを

失ってしまうのが怖かったから

 

寄り添う事で拭おうとした

忘れ切れなかった日を

あなたは何も聞かずに

この手を握ってくれたね

 

明日あなたの気持ちが離れても

きっと変わらず愛している

明日あなたに僕が見えなくても

きっと変わらず愛している

I will walk together

the future not promised

It keeps walking together

to the future in which you are…

 

辛い事さえ 忘れるくらい

あなたを想っている

会えない夜を数える度に

焦がれる胸

 

かけ違いの寂しさ募る

どうか一人きりで泣かないで

どんなに離れていても

信じ合える二人でいよう

 

どうかこのまま 笑っていたい

あなたを傷付けさせないで

時が経つ度 薄れて行った

あんな想い 繰り返したくない

明日あなたの気持ちが離れても

きっと変わらず愛している

明日あなたに僕が見えなくても

きっと変わらず愛している

どうか 僕だけを 見つめていて

どうか この手が 解けぬよう

 

I will walk together

the future not promised

It keeps walking together

to the future in which you are…

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

十字架 十字架 十字架 十字架 十字架 十字架

 

 

 

 

 

 

REGRET

the GazettE

 

 

 解きかけた糸に気付き
ずっと繋ぎ止めてれば良かった
溢れ出して流れ出た物は
あの日の君と同じ色だろう
 
君が捨てた言葉を拾い集めて
何度も耳にあてては頷いて見せた
君を探せぬ意味と灯るPinkのネオンに
叫びはやがてかき消され滑稽な自分に笑えた
 
解きかけた糸に気付き
ずっと繋ぎ止めてれば良かった
溢れ出して流れた物は
あの日の君と同じ気がしてた
 
君が落とした涙を拾い集めて
何度も槌るように寂寞を酌もうと
 
路上にくたびれた赤い花
君とよく似たピアスの舌
君とよく似たリングを着けて
君とよく似たルージュを塗った
君と同じ色の髪をした
君とよく似た涙が見えた
君と同じ名前を叫んだんだ
 
指先に伝わる安らぎは虚ろ
いつかの二人は手を繋いだまま
 
濡れたエンドロールの中
MonochroのFilmは歌わない
繋いでいたこの手に残る
虚ろな感触の君が最期
解けかけた糸が切れて
拾い集めた言葉と眠り
溢れ出して流れた物は
きっと君と良く似てるのだろう
 
夢は永久に夢のままで
安らぎは常に夢の中で

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

十字架 十字架 十字架 十字架 十字架 十字架

 

 

 

 

 

 

2022年3月10日

国立代々木競技場 第一体育館

 

<20th ANNIVERSARY -HERESY->

 

 

オープニング曲音譜

 

 

 

 

 

UNDYING

the GazettE

 

Sleep…Count me down…Again

I won't arise from this

 

黒き理念 残された唯一 禍いと廻る未来

不透明な事実指し 何を信じ 何願う

 

この空を埋め尽くす不祥の影

永遠に羽を広げて輪を描く

 

7 6 5 4 3 2 1

「ズレる思想」「報いと離別」

「絞首台」「願いと未来」

「禁句の圧力」「潰れた夢」「背信」

 

I deny all of it

黒に塗れ 死と踊り さぁ終われ

[Count me down…]

[Sleep…Count me down]

[Count me down…Again]

 

何も聞こえ無いように叫んだ

俺は変われたか?

今も翳る空に何を見た?

心が潰れたまま

 

今更 沸き出す真は闇へ葬られた

 

暴虎馮河

煩悩に塗れ這う

嘯く眼は邪の成れの果て

神すら化かし嘲笑う

 

永遠を描く空がただ悲しく

 

Life, don't change my fate

God, entomb my hate

 

言霊と消えて行く心が

終わりを見ても

許されぬ願いに夢を見た

この眼は今もまだ

 

流転する罪の底で溺れてる

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 黒き理念 残された唯一 

禍いと廻る未来

不透明な事実指し

  何を信じ 何願う。。

 

 

 

 

 

十字架 十字架 十字架 十字架 十字架 十字架

 

 

 

 

 

追 悼汗

 

 

 

 

仕事が忙しく

 

全く手が離せない中

 

 

そのニュースが飛び込んできたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄い驚きと

 

  ショックとで。。

 

 

 


また仕事も手が離せない中

 

 

悶々とした気持ちのまま

 

その日は終わった。。

 

 

 

 

 

 

 

次の日の夜。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガゼットのメンバー5人のうち

 

 

我が家に在住している(いた)


 

RUKI(ルキ)

麗(うるは)

 

 

 

 

我が家の中には

 

残念ながら居なかったけど。。

 

 

娘と一緒に青春したキラキラ

 

 

 

 

先程ご紹介した

『CASSIS』

ぐらいから

 

彼らと言えば必ず歌う

『VORTEX』

ぐらいまで

 
 

 

2008年から2019年ぐらいまでの

 

約11年間ドキドキ

 

 

 

 

娘はアンカフェやその他諸々

 

好きだったけど

 

 

 

私がV系で一番好きになったのは

 

彼ら

 

 

GazettE

 

(私にとってラルクはV系ではありませぬ)

 

 

 

 

 

カラオケへ行けば

 

今でも彼らの曲オンパレード音譜

 

 

そしてPV観てうっとりラブ

 

 

 

 

 

そんなメンバーの彼が

 

亡くなったなんて

 

 

 

まだ信じられません…いや

 

 

信じたくない汗

 

 

 

 

ベーシストギター

 

REITA(れいた)

 

 

 

 

image

 

 

 

<20th ANNIVERSARY -HERESY->

 

REITAが語った言葉です汗

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

こんな世の中ですけども、

これだけの人に今日祝ってもらって

本当に幸せです。

 

そして、今日来れなかったヤツラのね、

生霊がこの辺にうじゃうじゃいるので

拍手してやってください。

 

20年やっているバンドは

それなりにいますけど、

20年ずっと走り続けたバンドは

なかなかいないと思っています。

そして、俺達は

それができていると思っているし、

これからも走り続けるつもりなので、

皆さん一緒に走りましょう。

 

本当に今日は、

ありがとうございました。

 

愛しています

(REITA)

 

 

 

20周年ライブより

(画像はお借りしましたん。。)

 

 

 

 

 

さよならまたね

元気でいてね

ずっとずっと忘れないから

 

さよなら

きっとまた会えるよね?

 

約束だよ!

指きりげんまん

 

 

別れ道 / the GazettE 

歌詞より抜粋。。

 

 

 

 

 

 

安らかにお眠りください流れ星

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

週明け早々

 

湿った記事でごめんねぐすん

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツまおりの うずまき

 

有り余った 

 

エネルギー 

パワー

(パワースポット並かとゲラゲラ) 

 

 

ご自由に 

お持ち帰り下さいてへぺろ