[4月2週]食い付いた曲~♪ さようなら。。 さくら | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)









桜は



終わってしまうけど。。












行く先々  




春の色で いっぱいキラキラ




















うちの庭のはじっこにもびっくり






どこから飛んできたんはてなマーク



いらっしゃい照れ
















こちらは


去年のそのままのがおねがい




親は無くとも子は育つだねてへぺろ

















去年の鉢植えの



紫陽花ドキドキ






今までは根付かず




何回も


枯らしてしまったけど汗




今年は2つとも根が着いたおねがい







めっちゃ 楽しみ❣️


よっしゃーグー

















点描の唄

/Mrs. GREEN APPLE



貴方の声で解れてゆく

忘れたくないと心が云う

思い出ばっか増えてゆく

ずっと側に居たい


泣き虫でもいいかな

強がらないでいいよ

限りある恋だとしても

出逢えて幸せです


いつまでも

いつまでも

続いて欲しいと願っている

手を取ることは出来ずとも

私は貴方を好いている


貴方の夢で心安らぐ

目覚めたくないと僕は云う

思い出ばっか増えてゆく

明日も側に居たい


どこまでも

どこまでも

鈍感な僕を叱って欲しい

当たり前が壊れることに

気づけないくらいに子供だけど

ちゃんと僕は貴方を好いている


私の僕の

時間が止まればいいのに


ほらまた期待をしてしまう

グッと堪えてみるからさ

もし溢れ出したら

瞳をちゃんと見てよ 見てよ 見て

貴方の影だけ伸びてゆく

消えてしまわないで

ずっと この思いは変わらない


いつまでも

いつまでも

続いて欲しいと願っている

手を取ることは出来ずとも

過ぎていく現在(いま)に

抱きしめられている


私の僕の

時間が止まればいいのに


今日を噛み締めていよう

終わるな

夏よ、終わるな







ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️










ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️










あなたと出逢えて


幸せです




いつも ありがとう照れ













ありがとうハート ありがとうハート
 

















 


ありがとう



さようなら。。

 











 
 
今日もありがとうブルーハート
 





 
 
 
 お仕事の方は


一緒にガンバ❣️

   フレッ*⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝*フレッ

 
 
 
 
 
 
 みなさん

 
良い週末を
 
お過ごし下さいね足あと
 
 
 
 



僕のこと
Mrs. GREEN APPLE


僕と君とでは何が違う?
おんなじ生き物さ 分かってる
でもね、僕は何かに怯えている
みんなもそうならいいな

がむしゃらに生きて誰が笑う?
悲しみきるには早すぎる
いつも僕は自分に言い聞かせる
明日もあるしね。

ああ なんて素敵な日だ
幸せと思える今日も
夢敗れ挫ける今日も
ああ 諦めず足宛いている
狭い広い世界で
奇跡を唄う

僕らは知っている
空への飛び方も
大人になるにつれ忘れる
限りある永遠も
治りきらない傷も
全て僕のこと
今日という僕のこと

得ては失う日々 意味はある?
伝わることのない想いもある
だから僕は時々寂しくなる
みんなもそうなら
少しは楽かな
僕だけじゃないと
思えるかな

ああ なんて素敵な日だ
誰かを好きでいる今日も
頬濡らし眠れる今日も
ああ 嘆くにはほど遠い
狭い広い世界で
僕らは唄う

冬に咲く花に
命が芽吹くよ
駆けるは 雪の大地
青すぎた春を
忘れずに居たいと
語るは 友との地図
駆けるは 人の旅路

僕らは知っている
奇跡は死んでいる
努力も孤独も
報われないことがある
だけどね
それでもね
今日まで歩いてきた
日々を人は呼ぶ
それがね、軌跡だと

ああ なんて素敵な日だ
幸せに悩める今日も
ボロボロになれている今日も
ああ 息をして足宛いている
全て僕のこと

あの日の僕らのこと

僕と君とでは何が違う?
それぞれ見てきた景色がある
僕は僕として、いまを生きてゆく
とても愛しい事だ







幸せと思える今日も
夢敗れ挫ける今日も
ああ 諦めず足宛いている
狭い広い世界で
奇跡を唄う

 
 
 
 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ