おひさしぶり~♪って❣️ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 

 

 

さあ 会社へと

 

 

エンジンをかけ家を出ると車

 

 

 

 

家を出て5mぐらいのところ

 

 

5人ぐらいの人が

 

空き地に居る

 

 

 

 

!! 彼はてなマークびっくり

 

 

 

 

 

振り返り彼も気付いて

 

 

ニコニコしながら

 

こちらに歩いてきた

 

 

やっぱりそうだニヤリふふ

 

 

 

 

 

 

 

はてなマーク 車いつ変えたのはてなマーク

 

 

去年だね…まだ1年経ってないよ

 

 

 

 

 

今から出勤はてなマーク

 

 

うん…重役出勤だからてへぺろ

 

 

 

 

 

ここの土地 水溜まるはてなマーク

あ…知らないかえー?

 

 

うんビックリマーク

 

家より会社に居る方が

多いし長いからねゲラゲラ

 

 

 

 

 

そういえば

 

前に話した

飲み会の話ははてなマークしょんぼり

 

 

 

 

あぁあせるごめんごめんアセアセ

 

直ぐセッティングするわウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は前回

 

85年の記事をアップした時

 

 

 

Take on me

 

カラオケで必ず歌っていた

 

高音も出ますよのw

 

 

元上司と言っていたその人ゲラゲラ

 

 (洋楽を唯一歌う2人w)

 

 

 

あんな記事を書いたから

 

呼んでしまったのかなはてなマークゲラゲラははっ

 

 

 

 

 

上司と言っても私より10才若い

 

 

 

私が30代前半の頃の話照れ

 

 

 

 

 

 

何店舗ものスタンドを

 

経営している会社の

 

 

経営管理と新人指導の仕事をしてた時

 

 

 

 

まだ子供たちが小さかったし

 

本社は遠かったのでうずまき

 

 

 

 

市内でたまたま偶然

 

 

預けていた保育園の

 

直ぐ近くにあった店舗

 

 

 

 

スタンドに常駐させてもらい

 

仕事をしていた時の

 

 

 

その店の店長ひらめき電球

 

 

 

まだ20代前半の彼は

 

他社からヘッドハンティングされた

 

 

超期待の人キラキラ

 

 

 

他4店舗は

 

おじさま達が店長をやっている中で

 

 

ピカピカの若い店長だった照れ

 

 

 

呼び名は

 

ささ店

 

 

 

苗字が ささ× × ×

 

そして店長だから

 

(ベタですねw)

 

 

 

 

 

 

12年ぐらい働いたんだったかな?

 

 

 

新人研修もお願いされ

 

指導書も無く自分で作って

 

公民館を借り 新人研修したなぁ。。

 

 

 

会社がプロの経営コンサルタントを雇い

 

指導していた時だったから

 

 

 

そのコンサルタントが超厳しくてしょんぼり

 

 

良く電話で泣かされたなぁえーん

 

 

泣いた姿なんか

 

誰にも見せたくないから

 

 

 

会社の裏の路地のところで

 

泣きながら電話してたっけ笑い泣き

 

 

 

 

 

その頃は私もまだ

 

2人の子供が保育園だったので

 

 

 

仕事大好きな私も

 

やはり子育てをメインにしなきゃと

 

 

 

平日の夕方までという約束での

 

雇用契約だった。。

 

 

 

 

本気になると仕事大好きな私は

 

今のような生活になるの

 

 

目に見えているのでねてへぺろ

 

 

 

 

やっぱりこの時期は

 

子供をしっかりと育てなきゃと。。

 

 

 

ただこのコンサルタントは

 

本当に厳しくてあせる

 

 

 

時間短いとか 主婦だからとか

 

そんなのは理由にならない!!

 

 

人を育てるというのは

 

物凄い責任なのだから

 

 

そんな言い訳をしているようでは

 

人を育てる資格なんか無い!!

 

 

 ってねアセアセ

 

 

 

あの頃はホント

 

良くやっていたなぁ。。

 

 

 

 

 

私も30代前半だったから

 

まだ若いっちゃ若かったんだけどてへぺろ

 

 

 

他スタッフのほとんどが

 

20代前半キラキラ

 

 

 

 

そしてサービス業なので

 

 

店内ミーティングも

 

店を締めてからとかなので

 

 

9時スタートとかあせる

 

 

 

 

もちろん飲み会なども

 

早くて9時以降スタート

 

 

 

 

そして。。

 

 

いつも

 

どの店も

 

 

閉店までてへぺろ

 

 

 

そんな飲み会ばかりだってので

 

 

プライベートで

 

夕方6時からの飲みなど

 

 

 

こんな早くから

 

飲んじゃっていいのはてなマーク

 

 

 

というような

 

 

昼間から飲んでいるような

 

変な気分だったうずまき

 

 

 

 

 

みんなお兄さんお姉さんで

 

 

その中で一人だけ私が

 

一回り以上年上あせる

 

 

 

普通なら煙たい存在ガーン

 

 

 

なのに みんなは

 

分け隔てなく

 

 

いつも私を誘ってくれた照れ

 

 

 

 

25才…お姉さんという年で結婚して

 

そして子育てが始まり

 

 

 

 

遊び倒した20代は卒業してあせる

 

お母さんという役を演じていた頃てへぺろ

 

 

 

飲み会に行くと みな若いから

 


転げ回ったり

 

ふざけあったり

 


 

本当は私はもう落ち着いて

 

静かに見ている立場だけど

 

 

おかしくて

 

笑いが止まらなく

 

 

 

いつも腹を抱えて

 

涙流しながら笑っていたっけ爆  笑

 

 

 

 

 

宴会の時なんか

 

 

自ら

 

ハゲづら被って鼻メガネして

 

カラオケ歌ってカラオケ

 

 

 

 

 

もう楽しくて楽しくて

 

 

 

みんなまだ子供みたいなモノで

 

若さだよねビックリマーク

 

 

 

 

最近の若い人は皆礼儀正しく

 

とても大人しく大人だけど。。

 

 

 

 

とにかくその頃のみんなは

 

 

生きているのが楽しい!!

 

といったところはてなマーク

 

 

 

仕事は仕事でキッチリやり

 

プライベートはその分楽しむ

 

 

 

今思えば

 

みんな楽しんでたなぁ。。

 

 

 

 

時には取っ組み合いの

 

ケンカが始まったりして

 

 

 

グラス割れるわあせる

 

個室の襖ぶち抜いてあせる

 

(大変ご迷惑をおかけしました汗

 

 

 

年長者の私とささ店が

 

良く謝っていたなガーン

 

 

 

 

ささ店もお酒大好きだから

 

もうグタグタに酔っぱらった時なんか

 

 

 

彼のアパート

 

スタッフと2人で抱え登り

 

 

 

重いんだよ!!と言いながら

 

玄関先に転がして

 

 

笑いながら帰ったっけな。。

 

 


 

若くして他店からきた店長だったから

 

 

やはり期待や苦労や

 

色々大変だったみたい汗

 

 

凄く頑張っていたからな。。

 

 

 

 

 

そんなささ店も

 

経営方針で社長と色々揉めて

 

 

辞めて不動産関係の仕事へ

 

 

 

私もその後追うように

 

社長と大喧嘩して辞めたんだわてへぺろ

 

 

 

 

彼が30代後半の頃だったかなはてなマーク

 

 

仕事しながら

 

頑張って勉強して宅建取り拍手

 

 

 

今は不動産会社の営業の偉い人キラキラ

 

 

 

 

 

そして我が家を建てるとなった時

 

土地探しをお願いした人

 

 

 

彼の顔のおかげで

 

 

住宅メーカーも

 

特別待遇で良くやって下さり

 

 

ほんとお世話になりました照れ

 

 

 

今朝はたまたま

 

 

近所の土地を

 

その不動産会社が買ったようで

 

 

 

お客さまを案内して

 

来ているところでした

 

 

 

 

働いているとみんな忙しくあせる

 

 

まして 私なんかに頼んだら

 

いつになっても決まらないてへぺろ

 

 

 

私もそろそろ飲みに行きたいなと

 

そう思っていたので

 

 

 

さあパー

 

ちゃんとセッティングしますかニヤリ

 

 

 

 

 

今朝の出来事で

 

 

30代の若かりし日

 

 

めっちゃ楽しかった頃

 

思い出したので




昼休みなんとか書けるかはてなマークあせる

 

 

 

自己満記事でごめんねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

せっかく彼が出てきたので

 

またまた同じ曲になりますがあせる

 

 

 

今日は超有名なMVは

 

 

LIVEが消されてしまうかも

しれないので

 

予備として後に載せて

 

 

 

私も初めて観た

 

LIVEのMVをUPします照れ

 

 

 

 

いや。。

 

 

生でも上手いねびっくり

 

高音もめっちゃ出てるし

 

 

素晴らしい拍手

 

 

 

 

 

Take On Me

/ A-ha

 

 

あれこれ話はしてるけど

しわなきゃいけない話になると

どう言えばいいのかそれがわからない

どっちみち話はちゃんとするけどな

だから今日はまた

出会ったとこからやり直し

すぐってわけじゃないけれど

それでもいつかはお前のとこに

ちゃんと戻ってくるからな

いいだろ?

 

だから俺がいることを

ちゃんとその手で感じてくれよ

しばらく会えなくなるんだよ

たとえたったの数日だって

 

だからそんなの言わなくていい

もう特別な人じゃないとか

きっとこれからヘマをしながら

だんだんわかってくるんだよ

人生そんなに悪くないって

だからほら言ってくれ

とにかく不安だったから

ただ安心したかったって

 

だから俺がいることを

ちゃんとその手で感じてくれよ

しばらく会えなくなるんだよ

たとえたったの数日だって

 

聞こえてるこのセリフ

本当にお前が言ってるのかな?

それとも不安な俺の心が

見せてるだけのマボロシなのか?

覚えておきたいものなんて

お前の他にはないんだよ

こうやってお前とは

距離が出来ているけれど

それでもいつかはどっちみち

ちゃんと戻ってくるからな

 

だから俺がいることを

ちゃんとその手で感じてくれよ

しばらく会えなくなるんだよ

たとえたったの数日だって

 

だから俺がいることを

ちゃんとその手で感じてくれよ

しばらく会えなくなるんだよ

たとえたったの数日だって

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから~❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

Take On Meはめっちゃメジャーで

 

万人好む良い曲で私も好きだけど。。

 

 

 

 

今から紹介するのはパー

 

 

歌い出しから美しいラブ

 

 

 

北欧の寒空と

 

厳しい気候を思わせる旋律

 

 

 

ほ…ほ…北欧ったら

 

EUROPEですよ~ドキドキてへぺろ

 

 

 

 

 

 

超切ないバラード汗

 

 

 

 

 

 

 

終盤に入るオーケストラで

 

一気に壮大な世界観が広がる

 

 

 

映像もダークな色合いで

 

とても魅力的ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hunting High And Low

/ a-ha

 

 

ここにいる僕

僕の手の届くところで

ぐっすり眠る彼女は

今はどんな途方もない夢よりも愛しいんだ

そんな彼女を見ていたかったのに

僕が見たのは 立ち去っていく彼女の姿

だから僕は...

 

あらゆるところへ探しに行くよ

どこまでも高く

僕の行く場所に終わりはないんだ

どこまでも探しに行くよ

どんなに高いところだって

僕の行く道のりに果てはないんだ

 

もう一度彼女を見つけること

このことが僕の夢の頼りなんだ

暗がりを抜けて

感じるよ 彼女の胸の鼓動を

僕のすぐ隣りに

彼女は僕の見つけた最愛の女性

だからわかってる 僕は...

 

あらゆるところへ探しに行くよ

どこまでも高く

僕の行く場所に終わりはないんだ

どこまでも探しに行くよ

どこにだって

どんなに深い海の底へでも

きみを愛することが

 どんな意味だかわかるかい?

 

どんな場所でも探しに行くんだ

そしていま 彼女は

 もう行かなきゃ...と言っている

 

僕はいつだってあらゆる場所を探してる

きみのためなら

この身がばらばらに引き裂いてみせる

どこにだって探しにいくよ

どんなに高いところへも

その旅に終わりはないんだ...

 

 

きみのためなら どこへだって...

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから~❣️

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
僕の見つけた最愛の女性
 
 
 
 
きみのためなら
 
 
どこへだって。。
 
 
 

 

 
 
 
 
ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 

 

 

今日の私の日替わりカレンダーより

 

とても共感したのでね照れ

 

 

 

 

ただいるだけで

 

あなたがそこに

ただいるだけで

その場の空気が

あかるくなる

 

あなたがそこに

ただいるだけで

みんなのこころが

やすらぐ

 

そんな

あなたにわたしも

なりたい

 

みつを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃん・にゃん・にゃん

 

の記事の

 

 

頂いたコメントのお返事が

 

やっと書き終わりましたん笑い泣き

 

(今更でごめんね汗

 

 

 

 

いつもこんなペースに

 

なってしまうのに

 

 

 

たくさんの温かいコメント

 

本当に嬉しいです照れ

 

 

 

 

本当に 本当に

 

ありがとうねおねがい

 

 

 

いつも覗いてくれて


ありがとう❣️

 

 

 

 

ポンコツまおりの うずまき

 

有り余った 

 

エネルギー 

パワー

(パワースポット並かとゲラゲラ) 

 

 

ご自由に 

お持ち帰り下さいてへぺろ