[追記]終わったど~!!❤︎今年LAST❤︎ めっちゃ ありがとう❣️ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 

前回アップした東京行きの朝

 

 

離れているけど 安い

駐車場へ車停めようと

 

早めに準備して

 

 

パー 行きますか車

 

 

 

と思ったら

 

 

 

メガネがないガーン

 

 

 

 

そんなことしたこと

 

1度もないうずまき

 

 

 

どこ探しても無いあせる

 

夕べの記憶も無い笑い泣き

 

 

 

メガネ知らないはてなマーク

 

リビングに居たダンナに聞くと

小馬鹿にした感じで

 

頭に乗ってるんじゃはてなマークニヤリ

 

 

私は やすしか~!!

 

(今の人はわからんなw)

 

 

 

時間も無いので

たまたま見つけた昔のメガネして

 

東京へは向かった。。

 

 

 

次の日はガマンして

そのメガネで仕事したけど

 

度が弱い笑い泣き

 

 

 

 

またまたバカにされる覚悟で

 

息子くんに聞いてみる笑い泣き

 

 

 

そこにかかってるよ!!

 

 

image

 

 

どこにはてなマーク

 

 

 

 

 

俺の服の下

 

 

 

 

 

 

 

お前か~ビックリマーク犯人は!!

 

 

 

 

しかし。。

 

何故こんなところに

かけたんだろうえー?

 

 

全く記憶がないあせる

 

 

 

そんな 相変わらずの

 

まおりですん~音譜ゲラゲラ

 

 

 

 

 

ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

2月にLIVE行くんだグー

 

 

 

はてなマーク 誰のはてなマークはてなマーク

 

 

 

EUROPE…あの

ファイナル・カウント・ダウンの

 

 

 

ファイナル…はてなマーク

知らないえー?

 

 

 

絶対に知ってるよ

入場の時に流れたりしている…ほら

 

これパー

 

 

(YouTubeで聴かせる)

 

 

 

あ~!!びっくり 聴いたことあるニコニコ

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月。。

 

私はこの繰り返しを

 

 

何人の人にしたのだろう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ちゅう事で。。

 

 

2022年には

 

1曲で10億回の再生回数

 

を獲得した拍手

 

初のスウェーデンのバンドとして

YouTubeから賞を受賞した

 

 

 

 

知らないとは言わせないよ~!!笑い泣き

 

 

ぽち下差し

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

そんな彼らの

 

ブロガーさんのところで知った これパー

 

 

 

 

 

 

 

 

40周年記念ライブギター

 

 

 

 

今までは気付いて

 

あ~ビックリマーク行きたい!!

 

と思っても

 

 

 

大抵終わっているかあせる

 

チケット sold-out 笑い泣き

 

 

 

 

でも今回は夢のような

 

販売前びっくりおー

 

 

 

 

東京は2月1日(木)・2(金)

 

 

もちろんどちらも仕事ガーン

 

 

 

 

でも…そんなこと

 

知ったこっちないてへぺろ

 

 

(会社なんかクビになっても行くぞ爆  笑

 

 

 

 

 

そして東京会場はドームアセアセ

 

 

人数多すぎて

 

会場から出てこれなくガーン

 

 

 

終電間に合わなく

 

泊まるハメになるやつうずまき
(1度経験済笑い泣き) 

 

 

 

 

という事は。。

 

 

 

 

まだチケット取れるか分からんけどあせる

 

 

とりあえずホテル予約からパー

 

 

 

せっかくだから

 

たまには贅沢にてへぺろ

 

 

 

東京ドームホテル

 

プレミアムルームキラキラ

 

 

 

 

ライブチケット取れなかったら

 

ちょいと行ってみたいところあるし~音譜

 

 

ホテルはキャンセルせず

 

 

それはそれでグッ

 

 

 

 

 

今回のEUROPEのチケットは

 

オール15,000円という

 

仮に
ステージの真ん前も
2階席のと~くでも

 

金額は同じという。。

 

 

運が良ければ安く良い席ゲット!!

 

 

でも…お金にモノを言わせてw
良い席を取るという事は出来ないうずまき

 

 

まさしく運に頼るしかない!!笑い泣き

 

 

 

 

私はもう10年以上

 

 

ライブチケットを

 

取ったことが無いんだけど

 

 

 

今までライブに行く時っちゅうのは

 

良い席をゲットするため

 

 

必ずファンクラブに入るパー

 

 

 

これ絶対!!

 

どんなアーティストでも

 

 

FC先行のチケット狙うため

 

必須!!てへぺろ

 

 

 

そんな感じでチケット取っていたのと

 

 

私が先ず始めようとしたことは。。

 

 

EUROPEのFCを探すことパー

 

 

 

国内には無いぞえー?

 

んじゃ どこでチケット取るはてなマーク

 

 

調べると。。

 

 

 

10月1日(日)
昼12時からの販売が

 

最速先行はてなマーク

 

 

 

はてなマーク 抽選はてなマークびっくり

 

ヤダな…いつまでも
取れたか分からんのはえー

 

 

 

 

そんな事を考えながら

 

とりあえずチケットピアに登録したり

 

 

 

 

そしたらね

 

たまたま ある記事を見つけたびっくり

 

 

 

bayfm

 

 

10月1日(日)
深夜1時からの販売

 

 

これが最速じゃんはてなマーク

 

それも先着順びっくり

 

 

 

 

これ…夜型の私にピッタリの

 

私用に作られたんはてなマーク笑い泣き

 

 

でも。。

 

そんなピッタリの私が
早く帰宅してスタンバっていた為

 

 

直前で一瞬
寝落ち爆  笑ははっ

 

 

 

さ~!!

 

久し振りのネットで先着

 

一斉にだから絶対フリーズするぞえー

 

 

 

1時ジャストにサイトに入れたものの

 

結局入力した後のフリーズ笑い泣き

 

 

 

気を取り直し サイトに入り直しても

 

繋がらないガーン

 

 

 

やっと繋がり 入力したら

 

またフリーズガーン

 

 

 

 

 

焦ってはいるけどあせる

 

 

この感じ。。

 

昔を思い出して懐かしい照れ

 

 

 

やっと繋がり

 

鬼の速さで入力し パソコン

 

なんとか受付終了あせる

 

 

 

お~!! とりあえず

 

 

チケット ゲットだぜチョキ

 

 

 

その日のお昼からの

 

最速先行受付(ぴあ抽選)

 

 

前に既に

 

チケット ゲットだぜ拍手

 

 

うれぴ~!!笑い泣き

 

 

 

 

早々にその足でセブンで入金して

 

 

とりあえずコーヒーで

 

ひとり乾杯コーヒー

 

 

 

 

発券は12月2日

 

まだまだ先ねと。。

 

 

 

一番見る会社のカレンダーにも

 

その日にEUROPEと書き

 

 

 

EUROPE行くのはてなマークと聞かれ

 

 

めんどくさいから

 

そうそうと答えゲラゲラ

 

 

 

そんな盛り上がっていたのにw

 

当日はすっかり忘れていてガーン

 

 

 

 

 

チケット取ったというブロガーさんドキドキ

 

 

記事で残業時間中に気づき

(ありがとー笑い泣き

 

 

携帯で手続してからセブンへ車

 

 

 

 

 

 

どうせドームだし

 

今までみたいにFC先行で

取ったワケじゃないし

 

まぁ2階じゃなければ良しとしようと

自分に言い聞かせ

 

ガッカリするのイヤなのでねぐすん

 

 

 

 

ドームは2011年の

 

L'Arc〜en〜Ciel

20th L'Anniversary LIVE

 

 

 

S席だったのに

 

これが11列目という快挙でびっくり

 

 

席に着くなり

 

 

驚きと感動で

 

涙が止まらなかったという笑い泣き

 

 

 

これが過去最高 最前列かなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

結局発券日だと分かっても

 

 

早くは帰れなく

 

 

疲れているのでテンションも低く

 

そんな感じでセブンで発券!!

 

 

頭も回らないので

 

セブンでコーヒーを入れ

 

 

 

券を見ることも忘れあせる

 

コーヒー入れるのに夢中ゲラゲラ

 

 

 

そして車に乗り 見てないの気づき

 

 

 

 

恐る恐るチケットを見ると。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の座席ねてへぺろ

 

 

 

 

な・ん・と!!

 

 

 

 

 

 

 

ブルーノ・マーズで言うところの

 

 

VIP SSはてなマーク

 

 

ラルクの時の

11列目より ずっと前~!!

 

 

 

 

お~!!!!!!びっくり

 

 

 

車の中で 雄叫びを笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私が泣いたときはいつでも

私を抱き締めるために

そこにいて。。

 

/ TOMORROW

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

もしかしたら 運を使い果たして

 

年明け ドクロとかはてなマーク

 

 

いや~!!おーっ!

 

 

 

 

 

ハートありがとう ありがとうハート

 

 

 

 

 

レンくんの時も送ってくたれけど

 

学校で書いたハガキドキドキ

 

 

ルミから届きましたんびっくり

 

 

 

 

 

電話で御礼を言って

 

お年玉は書いてあるけど

クリスマスプレゼントは

書いてないから いらんのよねてへぺろ

 

と聞くと

 

違う違う 忘れた~!!ガーン

 

って大騒ぎしてましたんゲラゲラははは

 

 

 

 

この大切な子供たちのためなら

 

まみ~は何でも出来るよウインク

 

 

もちろん この子たちだけじゃなく

 

私のまわりで

私を支えてくれている

 

大切の人たちのために

 

来年もまた 頑張っていきたいなと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 自分自身が楽しい事も…もうね

 

もうそろそろ

自分のために

人生を使ってもいいんじゃないのドキドキ

 

 

なんて

 

そんな優しい言葉をかけてくださる方もいて。。

 

 

そんなこと言ってくれる大切な人のためにも

 

まだまだ頑張らねば筋肉

 

 

 

 

いつも

い~つも

同じこと言ってるかもしれんけどアセアセ

 

 

ここは リアルであってリアルじゃないような

 

 

だからこそ 言えることもあって

 

だからこそ 聞いてあげられることもあって

 

 

リアルな友とはちょっと違う

関係性かもしれないけど

 

その方の記事でチカラをもらったり

元気をもらったり

 

グチを聞いてもらったり

楽しくお話したり

 

 

 

今年は特に私も情緒不安定で

なかなか記事も書けなく

 

最後のキメ台詞も…自分自身にかけてるような

 

そんなブログになってしまいましたが。。

 

 

私がブログ始めてからずっと

 

こうして足を運んで下さる方がいてラブラブ

 

 

返事がなかなかつかないコメントへも

 

優しい温かい言葉を残して下さったりラブラブ

 

 

!!びっくり

大阪のコメントへは 

正式にまたコメ返しましたんウインク

 

でも

その前の辺りの記事のコメントに

返事出来てないというの

さっき気付いたりガーン

 

 

そんな相変わらずおマヌケな私なのに

 

温かい気持ちで接してくれて

 

 

 

本当に 本当に

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

ブルーハート今日も めっちゃありがとうブルーハート

 

 

 

 

 

今年は30日まで出勤という。。

 

今年最後のラストスパートの1週間あせる

 

 

みなさんのところにも お邪魔したいしと。。

 

 

今年の書くブログは

 

今日で最後とさせて頂きますお願い

 

 

 

 

 

いよいよ熊本から来るぞ~!!

 

飛行機は全員で片道30万円かかるとガーン

 

 

 

こりゃ参ったと

 

今回は車で来るそうびっくり

 

 

26日に熊本を出て

途中でどこかに泊まり

 

27日頃には着くのかなはてなマーク

 

 

いつまで滞在かは まだ決まらないみたいだけど

 

 

年明けこちらに来れるのは

 

みんなが熊本へ去った後の

9日の週になるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

それまで。。

 

 

 

大好きなみなさんおねがい

 

 

お身体に十分気をつけ

 

良いお年を

お迎え下さいませドキドキ

 

 

 

来年は最後のキメ台詞を

堂々と言えるような

 

明るい1年にしたいぞ~!!グー

 

 

 

今年も優しさをいっぱい

 

本当にありがとうおねがい

 

 

これからも末永く

 

よろしくお願い

いたしまするウインク

 

 

 

 

 

 

[追記]

終わったど~!

٩(ˊᗜˋ*)و♪よっしゃ

 

 

 

京都で一泊休憩した娘家族が

 

木曜日に無事到着車

 

 

そして 聞かされた

 

驚きの事実!!ガーン

 

 

 

娘が運転しているとき

 

高速道路で

前の産廃を運搬している

大きなダンプから

 

黒い物体が

 

娘を目掛けて飛んできた!!びっくり

 

 

 

 

 

娘はその飛んでくる物体を見て

 

 

あーびっくり

なんだはてなマーク

 

と。。

 

(ドラレコに冷静な声が入ってたw)

 

 

 

 

ガチャガチャしている私なら

間違いなく身体が勝手に反応して

 

急ブレーキをかけたり

ハンドル切ったりしているだろうなガーン

 

 

 

普段から

慌てない

ボーっとしている感じの娘だから

二次被害にならず

 

本当に良かった笑い泣き

 

 

 

婿さんに後ろをゆっくりとついて行くよう言われ

その間に直ぐ警察を呼び

 

ことなくを得たんだけど。。

 

 

 

運転者は一切謝りに来なかったとムキー

 

 

 

 

婿さんが怒ってダンプに行こうとし

 

2度警察官に止められ

(不利になりますよとえー

 

 

 

そんな話を聞き腹がたって

 

 

だってね。。

 

飛んできた物によっては

娘は死んでたかも

 

いや…運転も出来くなるから大事故になり

 

家族全員

 

死んでたかもしれないんだぞ~!!ムキー

 

 

とにかく私の頭に登った血が下がらない

ムキーがるる

 

 

会社名を教えて!!と言っても

 

今度こそ 別の意味での

 

大事故!!

 

 

起こる可能性があるので

 

本気で怒った時の私は

誰も止められないあせる

 

 

 

こうして書いている今

やっと冷静さを取り戻しましたが。。

 

 

 

 

自分がちゃんと運転していても

 

こういう もらい事故は

本当に避けられんガーン

 

 

 

年末年始で 出掛けられる方も

たくさんいらっしゃると思うので

 

 

私が言うのも

説得力はありませぬがアセアセ

 

 

もちろん加害者にならないようにとパー

 

 

スピードを出し過ぎていると

大事故になる可能性大ですので

 

スピード出し過ぎず

慌てず

安全運転

 

を合い言葉で気をつけましょうパー

 

 

 

どうしても言いたかったのでぐすん

 

 

 

 

 

やっぱりなと汗

 

最後の1週間はもう

 

 

怒濤の!!

 

超ド級の!!

 

 

どっちが最上級で伝わるはてなマーク

 

 

 

何とか年内に

 

 

いただいた いいね!!のご訪問と

 

いただいたコメントへのお返事と

 

 

出来たらみなさんのブログにご挨拶にと

 

そう思っていたのに このありさまガーン

 

 

 

たくさんのご挨拶コメント

超ビックリびっくり

超嬉しい~笑い泣き

 

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

なんとか仕事は終わった

 

いや…もう何も見ないで

今年は終わりにする事にしたのでw

 

なんとか年内に

お返事と訪問をさせていただけるよう

 

だって嬉しいんだもん

頑張りますよウインク

 

 

ただ。。

みなさんのブログへのご挨拶コメは

 

年明け新年に

今年のご挨拶と共に

 

させていただきたいと思いますお願い

 

 

 

 

パー

 

明日からゆっくり

 

いや 違ったあせる

 

 

孫たちに振り回される…先ずは

一緒に選びたいという

クリスマスプレゼント選びから始まりそう笑い泣き

 

 

空気も乾燥してカラカラですが

 

年明けは

私のサイフの中身もカラカラガーン

 

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

まあ。。

 

笑顔があれば

それで良いグッ

 

 

 

 

今度こそあせる

 

 

みなさん

 

良いお年を~ドキドキ

 

キスマークぶちゅ

 

 

 

 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ