ゴジラ-1.0とツリーとイルミネーション❣️[追記]知らなかった。。 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)








逢いたくていま 

 /MISIA


初めて出会った日のこと

覚えてますか

過ぎ行く日の思い出を

忘れずにいて

あなたが見つめた 全てを

感じていたくて

空を見上げた 今はそこで

私を 見守っているの?

教えて…


今 逢いたい あなたに

伝えたい事が たくさんある

ねえ 逢いたい 逢いたい

気づけば 面影 探して 悲しくて

どこにいるの? 抱きしめてよ

私は ここにいるよ ずっと


もう二度と逢えないことを

知っていたなら

繋いだ手を いつまでも

離さずにいた

『ここにいて』と

そう素直に 泣いていたなら

今も あなたは 変わらぬまま

私の隣りで 笑っているかな


今 逢いたい あなたに

聞いて欲しいこと いっぱいある

ねえ 逢いたい 逢いたい

涙があふれて 時は いたずらに過ぎた

ねえ 逢いたい 抱きしめてよ

あなたを 想っている ずっと


運命が変えられなくても

伝えたいことがある

『戻りたい…』あの日 あの時に

叶うのなら 何もいらない


今 逢いたい あなたに

知って欲しいこと いっぱいある

ねえ 逢いたい 逢いたい

どうしようもなくて 全て夢と願った

この心は まだ泣いてる

あなたを 想っている ずっと。。


 




ダウンダウンダウン

観れないかたは こちらから〰️❣️






 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 




今日は友に逢いに


東京へ~音譜



ただ今 帰宅途中


列車にて照れ




お腹いっぱいで


寝てしまいそう笑い泣き





私って 出不精なのであせる


!!えー?


デブ性の間違いでははてなマーク



まあ 否定はしませんがえーナロ




イルミネーションキラキラ


大好きなのに



見に行ったこと


無いのよねあせる




ということで


連れて行ってもらいました照れ







暗くなるまで時間あるし


せっかくだから映画でもと。。




子供の頃



良く父に連れて行って


もらったなと




ほ~んと


ウン十年ぶりの



ゴジラ

⋆͛🦖⋆͛






めっちゃ感動でしたよぐすん

泣いてばかりえーん


いい映画だった照れ




と。。


まだまだ文字を

書きたかったけど


そろそろ下車なのであせる

一気に写真を笑い泣き



説明下手だしねw





















 









 

 


一生分の


クリスマスツリーとクリスマスツリー



一生分の


イルミネーションキラキラ



みた気分~音符




めっちゃ楽しかったぁ照れ



また明日から頑張れる!!





いつも忙しくいる私を



心配して


こうして連れ出してくれる。。



感謝しかないよ汗



心からありがとうね🐜






ここに足を運んで下さるみんなも



温かい気持ち


本当にありがとう❣️


 




 

ブルーハート今日も めっちゃありがとうブルーハート
 

 

 


 

 

みなさんも

 

ステキなクリスマスをウインク

 

 

 


 

 


 

 

今年もあと2週間

 

 

がんばろうね❣️


 



 




[追記]知らんかったびっくり



 


私のギターの入りは


アコギ 音譜



父が弾いていたモノを


いきなり渡されて



何回もお話している


禁じられた遊びあせる




これを


何故だか叩き込まれるという




なのでギターの入りは


あまり興味すらなかった笑い泣き




だってえー



小学校の頃


鼓笛隊の


大好きな小太鼓で🥁



マイスティックまで


買ってもらったもん照れ




ドラムドラム


やりたかった~‼️おーっ!




結局クラシックにはいかずあせる


流行っていたフォーク音符



弾き語りをねてへぺろ




そんな頃でしたね


この曲も歌っていたのは照れ




歌詞までしっかり覚えている


無縁坂キラキラ



本当にあるとは。。


知らなかったびっくり




連れて行ってもらって


超感動!!




そして 自分が母になり


初めてこの歌詞をしみじみ読み



超感動ぐすん










歌詞が心に染みますねぐすん





無縁坂 / グレープ


母がまだ若い頃 僕の手をひいて

この坂を登る度 いつもため息をついた

ため息つけば それで済む

後ろだけは見ちゃだめと

笑ってた白い手は とてもやわらかだった


運がいいとか 悪いとか

人は時々口にするけど

そうゆうことって確かにあると

あなたをみててそう思う


忍ぶ 不忍無縁坂 かみしめる様な

ささやかな 僕の母の人生


いつかしら僕よりも 母は小さくなった

知らぬまに 白い手はとても小さくなった

母はすべてを暦に刻んで

流してきたんだろう

悲しさや苦しさはきっとあったはずなのに


運がいいとか 悪いとか

人は時々口にするけど

めぐる暦は季節の中で

漂いながら過ぎてゆく


忍ぶ 不忍無縁坂 かみしめる様な

ささやかな 僕の母の人生





ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️









聴いて泣けてくるのは


年をとったからかな笑い泣き








 

こんな私とお付き合い頂き

 

 

本当にありがとんドキドキ

ฅ՞•🐽•՞ฅぶひぶひ

 

 

 

 

 

 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ