[12月3週]食い付いた大好きな曲~♪ と メリクリ~❣️ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月15日

 

 

下請けさんや

 

業者さんへの支払いがあるので

 

 

 

月の中で超忙しい1週間ダッシュ

 

12月3週…今回は無理かなと汗

 

 

 

いや…継続力の無い私が

 

2回も!!…もねw

 

 

続いたしてへぺろ

 

 

 

音楽を聴く生活というのは

 

 

寝る時間以外は

 

ずっと聴いている感じなので

 

 

 

今週もまた

 

みなさんのところにお邪魔して

 

 

お~びっくり

 

好みの音に食い付いたので

 

 

アップパー

 

 

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

 

 

 

この曲は

映画「ワイルドスピード」に

出演していた故ポール・ウォーカー氏に

向けて書かれた楽曲です

 

日本でも大人気な

映画・ワイルドスピードシリーズですが

その出演者であるポール・ウォーカーは

2013年に不慮の事故により他界

世界中から

悲しみの声が寄せられました

 

その弔いの意を込めて

ラッパーであるウィズ・カリファと

作曲家のチャーリー・プースによって

この曲が作られました

 

曲の前半は

ワイルドスピードのキャストである

ヴィン・ディーゼルの目線

後半は

ポール・ウォーカー自身の

目線に沿って作詞されています

 

 

 

 

 

ウィズ・カリファの心地好いラップ音譜

 

そして

 

 

今年めっちハマっているキラキラ

 

 

ここ最近は忙しく


深夜退社が多かったからあせる



心落ち着かせるためはてなマークてへぺろ

 

この優しい彼の曲を良く聴いてた


 


チャーリー・プースカラオケ

 


アップテンポな曲も

スローバラードも


どちらも上手い拍手



そして!!


声が美しいラブ



 

 

 

2人のバランスがとても良く

 

優しい気持ちになれる曲です照れ

 

 

 

 

 

Wiz Khalifa

See You Again

feat. Charlie Puth

 

 

随分経っていたんだな

君がいなくなってから

次会った時、伝えたいことがあるんだ

僕たちかなり走ってきたね

あの日から

次君に会った時、伝えたいことがあるんだ

もう一度会えた時に

 

くそっ、誰にわかるって言うんだ

共に越えたあの海を

共に過ごした最高の時間を

俺はお前の側で話続ける

道は別れようと

お前と走った道は特別だった

でも、この時間は

永遠のものじゃねぇ気がする

切り替えて、目を移して

もっと遠くまで見なきゃならねぇ

あの頃もすぎた

努力は永遠に報われる

今はあの頃よりずっと良くなったぜ

 

家族しかない俺らは

他に何を話せばいいか?

お前は、今までもずっと

そばにいたんだろ?

さあ、最後に車で走ってこようぜ

 

随分経っていたんだな

君がいなくなってから

次会った時、伝えたいことがあるんだ

僕たちかなり走ってきたね

あの日から

次君に会った時

伝えたいことがあるんだ

もう一度会えた時に

 

Oh, oh

Ooh (Yeah)

 

まず

お前らは我が道を行く奴だし

根性のある奴だ

些細なことから友情が芽生え

それはいつしか絆になった

この絆だって

親愛だって絶対に変わったりしねぇ

兄弟愛が第一な俺らじゃないか

違ったりするわけないさ

俺らで築いたこの目標

これは俺らで成し遂げたんだ

だから俺がいなくても俺を思い出せるだろ

思い出してくれよ

 

家族しかない俺らは

他に何を話せばいいか?

お前は、今までもずっと

そばにいたんだろ?

さぁ、最後のひとっ走り行ってくるか

 

だから光についていけば良いんだよ

全部しっかり持っていきな

もう時間でしょ

君のゆく道は

いつでも家に続いてるから

 

随分経っていたんだな

君がいなくなってから

次会った時

伝えたいことがあるんだ

僕たちかなり走ってきたね

あの日から

次君に会った時

伝えたいことがあるんだ

もう一度会えた時に。。

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

 

 

 

 私のブログにも良く登場している

 

 

ホール&オーツキラキラ

 

 

11月にホールは来日してたのよねびっくり

 

だいぶ最近知ったという…行きたかったな笑い泣き

 

 

 

 

娘が小さな頃大好きだった

 

パチパチ拍手のお歌

 

Private eyesルンルン

 

 

ではなく今日はこちらパー

 

 

 

 

Maneater 

Daryl Hall & John Oates

 

 

アイツは夜の間だけ現れる

痩せてて飢えてるタイプの女

何も新しいことはない

前にもアイツをここで見た

 

じっと見つめながら男を待ってる

一緒に座っていたとしても

ドアをじっと見つめて

引き続き男を探してるんだ

 

ものすごく多くの代償を払ってる

おまえがタダだと思ってるもの

それは何なんだい?

アイツは野性の生き物なんだ

ジャガーが喉をゴロゴロ鳴らして

手なずけられた「猫」そのものなんだ

 

お金こそが重要って考えてるのさ

おまえが愛のためって言うのなら

深入りしちゃいけないよ

 

ほら アイツがやってくる

気をつけるんだ

アイツはおまえを滅茶苦茶にする

ほら アイツがやってくる

男を喰い物にする魔性の女

 

ほら アイツがやってくる

気をつけろ

滅茶苦茶にされちまうぞ

ほら アイツがやってくる

男を喰って生きる魔性の女

 

俺がおまえだったら 近づかないね

アイツが何をするかわかってるから

アイツは命を奪ってくるんだ

おまえの大切なものですら

平気で切り裂いてしまうんだ

 

気をしっかり持つんだ

アイツは見た目は美しいけど

心のなかには野獣がひそんでる

 

ああ アイツがやってくる

気をつけろよ 滅茶苦茶にされるぞ

ああ アイツがやってくる

アイツの名は"マンイーター"

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーそして 毎年トナカイ

 

クリスマス恒例サンタ

 

 

 

亡くなって

 

まだ1年経ってないんだよね汗

 

 

まさか今年のクリスマスに

 

彼が亡くなっているなんて

 

想像もしなかった

 

 

 

私が青春している頃

 

一緒に過ごした曲たち。。

 

 

はい!! 女なのにてへぺろ

 

超ショート

テクノカットハサミ

 

 

 

同じ世代の人たちが亡くなると

 

やっぱり悲しいね汗

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さかもっちゃんドキドキ


今年も約束通りupしましたよぐすん




 

今年のクリスマスは

 

 

お空でふんわり風船星

 

ピアノ弾いてるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハート今日も めっちゃありがとうブルーハート
 
 
 
 
 
 
今年のセイントセイヤはてへぺろ
 
 
いや…もうさすがに覚えましたよ
 
ぽせん…いや笑い泣き
 
 
 
 
珍しく紅白じゃなく
 
ちょいと変わったこれにパー
 
 

 

 

 

 

 

 
 

今年のクリスマスイヴは

 

日曜日という。。

 

 

 

お休みの人も多いだろうから

 

土曜の夜からオールはてなマーク爆笑

 

 

 

 

私もイヴイヴwの

土曜の夜は

 

大切なヒトと過ごす予定照れ

 

 


 

 

みなさんも

 

ステキなクリスマスをウインク

 

 

 


 

 

風邪の人がたくさんいるよ~あせる

 

 

今年もあと2週間

 

 

体調管理に気をつけて

 

良い週末をドキドキ

 

 

 

 

 

昼休みギリギリセーフ笑い泣き

 

アップはいつもの予約投稿

ゴロ合わせてへぺろ

 

 

 

 

こんな私とお付き合い頂き

 

 

本当にありがとんドキドキ

ฅ՞•🐽•՞ฅぶひぶひ

 

 

 

 

 

 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ