Today's song ♡ WANIMA ♡出逢えたことが財産 ❣️ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 

 

ちょいと まだまだ 

 

残業はしばらく続きそうだけど。。

 

 

 

 

 

明日も

 

お天気も良いみたいなので晴れ

 

 

やっぱり元気になる曲を彼らからパー

 

 

 

 

 

WANIMA 音譜

 

 

 

 

 

 

同曲は全国ツアー

『Cheddar Flavor Tour 2021』にて

初日の広島公演からツアーを通して

最後を締めくくる1曲として

発売前から大切に披露されてきた楽曲

 

シングル発売に先駆け

8月11日より

先行配信がスタートしている

 

公開されたMVは

楽曲の中の起承転結を

表現するかのように

様々なシーンが撮影されており

全てリンクするような想いで

作り上げられている

 

中でも雨の中メンバーが

熱唱しているシーンは

今までのWANIMAのイメージとは

また一味違った雰囲気となっている

 

(Yahooニュースより。。)

 

 

 

 

 

 

普段は洋楽ばかり

 

聴いている私ですがあせる

 

 

 

彼らのLIVEなどをみていると

 

あたたかい人柄が出ていて

 

 

WANIMA好き❣️ラブ

 

 

 

 

彼らのMV観ていると

 

 

超!元気いただけます照れ

 

 

 

 

 

 

娘が熊本へ行ってしまってから汗

 

彼らも 同県民ということで

 

 

たいぎゃ

好いとうばい!!ウインク

 

(間違っていたらごめんあせる

 

 

 

 

 

方言って いいよねラブラブ照れ

 

 

うちの娘も 最近は

 

かなり熊本弁が染みついて

 

 

すっかり熊本の人になってきたねゲラゲラ

 

 

 

私はもう

 

さすがに静岡弁は出なくなったなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

離れていても

/WANIMA

 

 

離れていても繋がったまま 

さよならではなく また笑えるまで 

伝えたい言葉で 溢れてる 

 

突然に途切れたメロディ 戸惑いながら 

振り出しの明日へ 降り出した強い雨 

何もかもが剥がれ落ちて 

思い出にはまだ出来ずに 

名前を呼んでくれた気がした 

でもこれからどうやって 

 

あぁいつでもまた 

いつまでも忘れることはないでしょう 

どこかで逢えるその時まで約束しよう 

繋ぐこの先も 

 

ありがとう 心の底から 

たった一言 正しくなくても 

出会えた事が何よりの財産で 

足りないけど覚えているから 

 

離れていても繋がったまま 

さよならではなく また笑えるまで 

伝えたいことばかり 増えてゆく 

 

あぁいつかはまた 

繰り返し何度も訪れるでしょう 

どこかで逢えるその時までお別れしよう 

繋ぐこの時を 

 

ありがとう 心の底から 

たった一言 遅くなったけど 

出会えた事が何よりの財産で 充分だよ 

覚えているかな 

 

離れていても繋がったまま 

さよならではなく また笑えるまで 

伝えたいことばかり 増えてゆく 

伝えたい言葉で溢れ埋もれてゆく 

 

笑っているように空が晴れても 

止まない雨があることを知った 

黙ったままでも 伝わってる 

繋がってるよ 

囁くように星が流れても 

冷たい闇に広がって溶けた 

離れた今でも 伝わってる 

繋がってるよ

 
 
 
 
 
 
■ 離れていても

ダウンダウンダウン
 

ありがとう

心の底から

 

たった一言

遅くなったけど

 

出会えた事が

何よりの財産ピンクハート

 
 
 
 
 
普通に生活しているだけでは。。
 
 
なかなか出会えない年齢とか
 
なかなか出会えない職種とか
 
 
 
 
まして 私みたいなポンコツでは
 
 
ちゃんとしている方にww
 
繋がる道などあまりなくてへぺろ
 
 
 
 
こうしてブログをやっている事で
 
 
 
 
 
大笑いさせてもらったり
 
この曲 いいなぁだったり
 
へえ!と
感心させてもらったり

時には心が痛かったり汗
 
 

 
 
 
 
今みたいに 
 
なかなかプライベートに
時間が使えない私は
 
 
深夜という時間が多いですがあせる
  
 
みなさんから 
 
たくさんのモノをいただいています照れ
 
 
 
 
いつも 優しい気持ちで
 
ポンコツな私と
お付き合いくださり
 
 
本当にありがとう照れ
 
 
 
 
 
 
 

 

ありがとうハート ありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
私が深夜まで残業しているときは
 
ほとんど1人なんだけどあせる
 
 
 
1人で残業していて
 
何が恐いってガーン
 
 
 
 
という事で。。
 
 
恐いこと ベスト3パー
 
 
 
 
 
 
3位 人(ひと)
 
 
 
ここは田舎だし
 
駐車場には車1台…私のだけガーン
 
 
 
そして だいたいの人は
 
 
私が遅くまで1人で
 
残業をしている事を知っているうずまき
 
 
 
もちろん 玄関にカギをかけて
 
 
例の 
 
1人で闘えるグッズゲラゲラ
 
用意してあるし
 
 
筋トレで鍛えているけどウシシ
 
 
 
やっぱり恐いよねガーン
 
 
 
 
 
たま~に イタズラ大好きな社長がしょんぼり
 
そーっと鍵を開けて
 
忍び足で入ってきて
 
 
私を驚かそうとするムキー
 
 
 
 
 
私も警戒心強い方なので
 
小さな物音で分かるから
 
 
 
片手に 催涙スプレー
 
ロック外して待機中ニヤふふふ
 
 
 
一度 
 
くらわせてやった方がいいかもゲラゲラははっ
 
 
 
仮にかけられても 
 
文句は言えんでしょ!!てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
そして次パー
 
2位
オバケ・幽霊
バケモノ
 
 
 
人より恐いって 
 
どういうことはてなマークってかww
 
 
 
 
色々感じやすい人なのでねあせる
 
 
 
そのチカラ持っている方にも 
 
 
アナタも持ってるわって
 
言われてるしあせる
 
 
 
我が家にも 時々 
 
いらっしゃるしガーン
 
 
 
娘ほどではないけど
 
 
2人が同居している時は 
 
相まってはてなマーク
 
 
 
さっき居たよねはてなマーク的なんは
 
日常会話になっていたし笑い泣き
 
 
 
感じなくて良いモノは
 
感じなくて いいわしょんぼり
 
 
 
 
 
 
 
そして 堂々の
 
1位はパー
 
 
ドラム どぅるるるるる。。。
 
じゃん!!
 



 
 
ゴキ〇リ笑い泣き
(通称 G)
 
 

 
 
 
 
 
先日も あともう少しでキリが良いから
 
もうちょっと頑張るぞグー
 
 
そう思っていたところ 
 
たまたま目線を左にずらしたら。。
 
 
 
1mぐらいしか離れていない壁に
 
ヤツがガーン
 
 
 
 
私 世の中でGが一番ダメうずまき笑い泣き
 
 
たまに 捕まえたヤツを
 
喜んで私のところに 
 
持ってくる人がいるんけどしょんぼり
 
 
 
間違いなく。。
 
本気で
殴る蹴るするよムキー
 
 
クチでは 
 
ひとさまには
聞かせられん言葉
 
何故かしら 巻き舌で出る!!
 
(Gに関しては冗談が通じない人あせる
 
 
 
 
ひとりだから 命令してww
 
取ってくれる人 いないじゃんガーン
 
 
 
 
 
!! 
 
あれ ちゃんと用意してあったじゃん拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
殺虫剤的なのは ほんと死なないから
 
この 凍らせるやつ
 
これがよかよかと。。
 
 
ちゃんと買って用意してあるチョキ
 
 
 
 
 
あぁ~!
 
 
そう言えば。。
 
前に私がいない時にGが出て
 
 
これ効くのかなはてなマーク
 
社長がこのスプレーを
 
 
喜んで
なくなるまで
スプレーしていたうずまき
 
 
そうスタッフが言ってたわアセアセ
 
 
 
くそっおーっ!
 
使いたい時に 使えんがなムキー
 
 
 
 
という事で
 
これが事務所に出た時は
 
 
即帰宅!!
 
 
 
 
仮に 明日
 
朝一締切りの仕事があったとしても。。
 
 
即帰宅!!
 
 
 
という事で その日も帰りましたん笑い泣き
 
 
 
 
そして その足で
 
24やっている ドラッグストアーへパー
 
 
 
 
 
 
 
あった~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
このフマキラーには。。
 
 
超くぎづけ成分配合!!拍手
 
 
 
 
 
 
 
そして わたしには。。
 
 
アナタを
超くぎづけ成分配合ドキドキ
 
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
 
 
 
ぶははは~ビックリマークゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
寒いコメであせる 
 
このスプレーみたいに
 
 
寒さマイナス85℃並はてなマークガーン
 
 
 
 
確かに!!えー
 
ぶははは~ビックリマークゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
とりあえず 棚に2本あったので
 
即購入グー
 
 
 
10本あったら 
 
全て買おうと思ったんだけどてへぺろ
 
残念汗
 
 
 
社長が見えないところへ
 
しまいましたんニヤひひ
 
 
 
 
 
 
 
今度 社長やらかしたら。。
 
 
 
 
 
 
 
(画像はお借りしましたん。。)
 
 
 
 
覚えとけよ。。
 
 
このスプレーで
凍らせたるニヤふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうブルーハート
 
 
 
 
予約投稿…まだまだ仕事中笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ