Today's song ♡ SPiCYSOL ♡寒いから あたためてっw | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)









急に 寒くなってきたね

。゚゚。゚。さむぅ(((*´艸`)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。




私は 風邪ひいて

熱出そうで


3日前からオカン…オカンは私だあせる

悪寒が止まらん

((´・ω・`;))ブルブル・・・。

(オヤジギャグと悪寒とダブルで寒!w)





ということでてへぺろ




今日は雨だったし


心が あたたまる


LOVE SONGドキドキ


(邦楽続きますお願い)







今日は彼らでパー




SPiCYSOLキラキラ












After Tonightピンクハート


眠れない夜に君は
Feeling alone tonight
星がない夜の代わりに
I'll be your light

見れないくらいの眼差し
でも今も君を離したくない

When you laugh or you cry
約束するよ
No matter what どこへでも
どんな時も
駆けつけてそばにいたいよ
I'll be there for you
夜を越えて

君のいない夜は
Feeling alone tonight
君がくれるその温もりに甘えたい

抱き寄せて言うよ
「これからも君を離したくない」

When you laugh or you cry
約束するよ
No matter what どこへでも
どんな時も
駆けつけてそばにいたいよ
I'll be there for you
夜を越えて

本当の気持ち
言葉に出来ずに悩んだりすんだ
もらってばかり
上手く返せないなら
せめてもう 離したくない

When you laugh or you cry
約束するよ
No matter what どこへでも
どんな時も
駆けつけてそばにいたいよ
I'll be there for you
夜を越えて

 





■ After Tonight

ダウンダウンダウン





甘えられるの好きだから


甘えたい♡ 

なんて言われると


嬉しいかもてへぺろ








流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星







Coralピンクハート


海よりも深い 君の愛
そうさ、いつだって
僕のこと包んでくれんだ
空よりも広い 君の愛
ずっと側にいてほしいんだ

自分の気持ちなんて そう
目に見えやしないんだから
考えてることの逆なのかも?
ありのままを見せるのが 恐いから
アプリのフィルター 使いまくって
曇ってしまったハート

今日がもしもLast Day
叶わなくたっていいから
君とずっと笑って
いたいなんて思う
けど恥ずかしくなって
誤魔化してしまったけど
本当に伝えたいのは
いつも いつも いつも
ありがとう

君の気持ちだって そう
目に見えやしないんだから
無理させてる時もあるのかも

上手くは言えないけど 君となら
どんな不安も喜びも全部
分け合いたいから

この週末にふたりで
昔見た映画見よう
ポップコーンでも買って
くつろぎながらさ
そして最後のキスシーンで
同時に僕らもキスしよう
なんて考えてたら...
ニヤけてた僕を優しく見つめる君がいる
それだけで幸せだから oh

今日がもしもLast Day
最後の瞬間まで
君とずっと一緒にいたいと言おう
そしていつかはベイベーも出来て幸せな
ファミリーを作ろう
君しかいないんだ
ずっと ずっと ずっと
愛してる

誰よりも深い
君への愛
ずっとそばにいてほしいんだ







■ Coral

ダウンダウンダウン



ありのままを見せるのが 恐いから
アプリのフィルター 使いまくって
曇ってしまったハート

 


 
本気で好きになってしまったら


やっぱり 嫌われたくない!

そう思うから

やっぱり飾ってしまったりするよね汗


(アナタはいつも素見せすぎだよねえー)

(これが大丈夫な人じゃなきゃ 続かんもん笑い泣き)
 
 




この年になると。。


自分らしくいられて

いつも笑いが絶えない



くだらないことで笑って

カッコなんかつけないでいられる



そんな間柄でいられる人と 

笑いあって 過ごしていたいなぁ
(๑´ლ`๑)フフ♡





 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート
 
 
 





とうとう

風邪こじらしてしまいましたん
(; ・`д・´)



うんうん❣️


みんながいつも言ってくれる

言葉は伝わってきますよん♡




早く寝なさい❣️

自分を大事にね❣️

ゆっくりね❣️





(。・o・。)ノ ぁぃ

ちゃんと守るので ご安心を照れ

 


みんなも 
風邪ひかないよう

気をつけてねピンクハート



まおり菌は
しつこいから

ここからうつらないよう
気をつけてねw






寒いよぉ~‼️

誰か あたためて~‼️おーっ!



治らんなら 病院行きなさいえー

あい笑い泣き





(コメ閉じます(。>ㅅ<。)💦sorry…)




 
 
 
今日もありがとうブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ