Today's song ♡JP Saxe♡たまにはサボれ~❣️ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 
 
 
 
 
 
 
 
眠い。。
 
眠い。。。
 
 
ねむ~いぃ!!おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は 寝不足だとしても
 
 
出勤すると
 
座って仕事しているワリには
 
 
眠くは あまり ならんのだけど。。
 
 
 
 
今日は
 
 
超~!! 眠いガーン
 
 
 
 

って事で

 

記事書いてまふてへぺろ

 

 

 

 

 

 

いや…そんな時間なんざ

 

微塵も無いのにね~!!おーっ!

 

ご飯も食べてないしガーン

 

 

 

 

 

どうも 私は時々。。

 

!!忙しくなると

 

現実逃避して

 

 

 

忙しければ 忙しいほど

 

大掃除が始まったりあせる

 

 

 

 

そういう人~!!ゲラゲラははっ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで多分

 

 

バランス取ったり

 

気分転換したりしてるんだろうねてへぺろ

 

 

 

時間使ったワリには

 

その後 効率が上がったりするのでチョキ

 

 

 

 

と言えども 社長帰ってくる前に

 

入力しとかなきゃならない見積りが

 

これまた項目多すぎだろ~ビックリマークおーっ!

 

 

 

っていうヤツだから

 

そろそろ 戻らなきゃだわしょんぼり

 

 

 

 

 

 

ランチしようと思ったけど。。

 

お腹いっぱいになったら寝てまうガーン

 

 

だから 今日は止めて

 

記事書きましたんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が無い私は

 

いいね!頂いたお礼に

 

 

深夜にみなさんのところ

 

徘徊して…いや訪問している事が多く

 

 

徘徊が適してるかはてなマーク笑い泣き

 

 

 

 

夕べは驚くことに

 

3人の方の

 

誕生日の絡みの

記事に遭遇するというびっくりおぉ~!

 

 

 

自分のことじゃなくても

 

おめでとうピンクハート

 

という記事は やはり

 

喜びが伝わってくるし

 

こちらまで

ほっこりを頂けますね照れ

 

 ありがとう❣️

 

 

 

 

 

1日のほとんど

 

音楽を聴いているので

 

 

 

みなさんのアップされている

 

音楽を聴かせて頂くのも

 

めっちゃ楽しみでウインク

 

 

 

 

 

また。。

 

 

みなさんの

 

気持ちピンクハート

想いピンクハート

 

 

を書かれている記事も

 

めっちゃ大好きブルーハート

 

 

(感動や感情移入して

泣いたりしてまふ笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

生きていると

 

ほんと楽しいことばかりじゃないけど

 

 

みなさん踏ん張って

 

一生懸命生きている!!

 

 

 

 

そういう姿からまた

 

 

私もたくさんチカラ

 

頂いていますおねがい

 

 

 

ありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

 

人を愛する気持ちドキドキ

 

思いやる気持ちドキドキ

 

 

 

これを忘れずに

 

私もまた

 

 

踏ん張るぞ~グー

 

 

 

 

 

 

 

仕事はてなマーク

 

 

あー!!

 

全く目途がつきませぬしょんぼり

 

 

連日 帰宅は

 

時計の針 てっぺん汗

 

 

 

 

でも 明日休みは

 

パン食べ放題ランチで

 

 

死ぬほどパン食べてきま~す音譜

 

 

 

 

 

明日 休出しなくて

 

大丈夫なんえー

 

 

 

なんでもメリハリが大事ウインク

 

さぼる時は さぼるよー!!てへぺろ

 

 

 

 

 



 

 

そうそうビックリマーク

 

私の娘なんだけど。。

 

 

 

3人子供がいて

 

一番下はまだ2才ピンクハート

 

 


 

うちの息子もそうなんだけど。。

 

 



 

 

私がこんな働き方を

 

ずーっと見せてきてしまったから。。

 

 

 

今の2人 見ていると

 

まるで自分を見てるようでねあせる

 

 

 

子供は見るモノが全て

 

 

 

 

私は。。

 

私の責任で

 

全てケツ持つつもりで

人の言うことは聞かないでてへぺろ

 

 

 

ガムシャラに

 

仕事人生を歩んできたんだけど。。

 

 

 

 

特に27才の娘ドキドキ

 

一番下の子はまだまだ赤ちゃん

 

 

家事をこなしながら

 

時には深夜2時頃まで

 

図面を書いたり

事務仕事をしたり。。

 

 

そんなことをしている時が

結構あってね。。

 

 


 

この仕事大好きな私でさえ

 

子供が小さかった時は

 

止まらない自分がわかっているから

仕事をセーブして

 

 

今の半分ぐらいしか

仕事をしていなかったのに。。

 

 

 


 

娘の場合は

 

婿さんが独立予定だから

 

 

なんとか自分も

 

婿さんの助けになるようにと

 

 

図面やパースの勉強を自力でして

 

最近はかなりのモノが

出来るようになっていて

 

私も脱帽拍手

 

(愛のチカラって 素晴らしい照れ)

 

 

 

 

 

ただ。。

 

 

私の姿…決して普通ではない

 

仕事の仕方あせる

 


 

これを

 

ずーっと見せてきてしまったからね汗

 

 

 

 

頑張る背中を

見せるしか無かった

 

ポンコツな私の子育てうずまき

 

 

 

 

 

それ。。

 

正直良かったのかなと。。

 

 

 

自分は良いけど


 

やっぱり 外から見ると


心配でねぐすん

 

 

 

 

子供たちが頑張るほど

 

心配になる わたし汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そそっかしさは 私ゆずり

 

 

私もカラの財布を

 

良く持ってますゲラゲラははっ

 

 

(またまた自己満な LINEでごめんねあせる

 

 

 

 

 

こんなレベルの話でも。。

 

 

声をあげて

 

大笑いしてしまうゲラゲラ

 

 

オケラな私~音譜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こんな事で笑わせてくれる

 

おちゃめな カワイイ娘ピンクハート

 

 

 


 

たまには

 

いっぱい サボれ~!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

夕べお邪魔した 

 

アメ友さんがアップしていた音譜

 

 

私も前にアップした

 

超好きな曲をパー

 

 

 

 

 

私はこのMVが大好きピンクハート

 

 

時間が無いので和訳は載せずあせる

 

その方がアップしていた

 

 

 

和訳が載っている

 

MVも後半にアップしておきますウインク

 

 

 

ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 

ダウンダウンダウン
 
 
 
 
思いやりの
気持ちを持って
 
人には
優しくしたいねっウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ありがとうハート ありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おら~!!おーっ!
 
 
私の座るところははてなマーク
 
 
 
 
 
優しくするんじゃ
 
なかったっけはてなマークえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソファで寝落ちする人は
 
座らないでくだされ~!!
 
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
た…たしかにガーン
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのところにお邪魔して。。
 
 
じっくり音楽聴かせていただいたり
 
しみじみ記事読ませていただいたり
 
 
 
 
時間が無いのにあせる
 
そんな感じになってしまうのでガーン
 
 
ご訪問の進みが遅くて
 
すみませぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
あー!!びっくり
 
コメ返も笑い泣き
 
 

パッと…


集中しないと

お返事書けない人であせる
 

本当にごめんなさい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ