Today's song ♡ MIHIRO~マイロ~ ♡音楽療法失敗? | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 
 
 
 
 
 
 
今朝は。。
 
 
 

というより 夕べは。。

 
 

絶対にやってはいけない

 

ソファで寝落ちあせる

 

(寒かったぁ笑い泣き

 
 
 
 

ついてない私は

 

携帯充電切れていて

 
 
目覚まし鳴らないガーン
 
 
 
 

家出る時間まで

 

あと

 
 

残り30分びっくり

 
 
 
 

いつも思うけど。。

 

微塵も時間無いのに

 

何故はてなマーク

 
 

とりあえず 一服 タバコ

 
 

この行動になるはてなマークゲラゲラ

 
 
 
 

土曜だからかはてなマーク 地味に

 

道路渋滞ガーン

 
 
 
 

もちろん

 
 

スッピンガーン

 
 

おわった…_| ̄|○ il||li

 
 
 

からの スタートパーてへぺろ

 
 

ここからは 過去に書いおいた記事をお届け… 時間が無いためぐすん

 
 
 
 
 
 
 
ある日の
娘とのLINE~ラブレター
 
 
 
 
 
会社 いこーる 
婿さんの親が経営している
婿さんと娘が勤めている会社
 
家で図面書いたりする事もある中
今日は出勤らしいしょんぼり
 
行きたくないよ~!!おーっ!
 
と良く
 
私の通勤中に
朝から不満爆発の電話アリゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印 会話の途中挿入w 右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
 
 
 
ピンクハート
カラオケで良く歌っていた
娘の好きな曲 投入パー
 

ダウンダウンダウン
 
 
 

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印 LINEに戻るw 右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印 会話の途中挿入w 右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
 
 
 
娘の家の
ハロウィンの装い
 
写真投入パー
 
 
 
玄 関 ハロウィン
 
 
 
 
 
 

お庭 ハロウィン

 
 
 
 
ゴスロリ好き娘らしいびっくり
 
いくら私でも
ここまでリアルな
骸骨ドクロは しないなしょんぼり
 
 
私の上をいくひと~!!ゲラゲラ
 
 
 
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印 LINEに戻るw 右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
 
 
 
 
(ガゼットのボーカルの事照れ
 
 
 
 
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印 会話の途中挿入w 右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
 
 
 

ダウンダウンダウン
 

 

Spotifyで

ガゼットの曲

オンリーにクリックして

 

最初にかかった 知らない曲アセアセ

 

 

いきなりの

激しいデスボとヘドバンで

 

さっきまで葬式気分からww

 

刺激強すぎの

船酔い状態のわたし笑い泣き

 
(テンション高い時なら 好き系の曲てへぺろ
 
 
 
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印 LINEに戻るw 右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
 
 
 
 
 
 
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印 会話の途中挿入w 右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
 
 
 
カラオケでは
 
 
ヘドバンしながら必ず歌う
 
アゲアゲになる曲~音譜
 
 
 

ダウンダウンダウン
 
 
 
さっきの歌と
 
あまり変わらないってかはてなマークゲラゲラははっ
 
 
 
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印 LINEに戻るw 右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
娘がこちらに居る時。。
 
良く一緒にカラオケ行ったなぁ照れ
 
 
 
もう2人揃えば
 
 
ガゼット歌い~の音譜
 
ヘドバンし~の音譜
 
踊り出し~の音譜
 
 
 
ちょいと 普通の方たちと一緒に行く時には
 
絶対に出さない
 
みんなとのカラオケの状態とは違うガーン
 
 
 
独特な世界十字架ドクロ
 
 
誰にも 見せられまへん笑い泣き
 
 
娘はお姉さんだから良いとして。。
私は こんなんでどうよはてなマークゲラゲラはははっ
 
 
でも。。
 
めっちゃ 楽しかったなぁ照れ
 
(回想ww)
 
 
 
 
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印 LINE終了w 右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
 
 
 
 
 
という。。
 
2人して 気持ちが落ちていた日の会話
 
 
娘に促されww
 
ガゼットで 
得意の無理矢理持ち上げる作戦に出たところ
 
 
たまたまの 激しい系の曲が続き過ぎ
 
 
まさかのあせる
 
ちと うるさいぞ!!
静かにして~!!おーっ!
 

の。。

 

私は作戦失敗うずまき

 

 

 

無理矢理アゲアゲ音楽療法は

 

逆効果アセアセ

 

 

からの

 

 

元気が出る系~音譜

自分持ち上げる系~音譜

 

ちぇんじ~音譜

 

 

 

 

今日は マイナーな

この曲でパー

 

 

 
 
MIHIRO~マイロ~キラキラ
/ Makes Me Right流れ星
 
 
right! 答えのない 未来はない 
夢はいつだって Makes me right! 
未来のない 今日なんてない 
明日は高くもっとI'm fly.
 
Let me try. 譲れない自分との戦い
最後には笑い合いたい 
曖昧に生きれないなら早いとこ 
昨日にBye-Bye.
 
弱虫でもかまわない ただ夢は捨てれない 
今俺は1人じゃない
そしてあなたも1人じゃないよ
違う生き方したって 
同じ音に揺れれば まるでMy Friend
 
Musicの下じゃ 強者も弱者もない 
Equality One LOVE
繋がってけ笑顔 平和の種を植えよう 
嗚呼Beautiful World! So amazing!
 
right! 答えのない 未来はない 
夢はいつだって Makes me right! 
未来のない 今日なんてない 
明日は高くもっとI'm fly.
 
Let me try. 譲れない自分との戦い
最後には笑い合いたい 
曖昧に生きれないなら早いとこ 
昨日にBye-Bye.
 
誰かがつぶやいてる 大人になるって事 
それは夢を語らず
現実で勝負することと 
まあそれだけじゃ足りない 
創造心こそ未来塗り替える絵の具
 
Dreamingの下じゃ like a D Land 
誰もがSmile HAPPINESS
未完成のままが不可能を可能にする 
嗚呼Never too late! So amazing!
 
right! 答えのない 未来はない 
夢はいつだって Makes me right! 
未来のない 今日なんてない 
明日は高くもっとI'm fly.
 
Let me try. 譲れない自分との戦い
最後には笑い合いたい 
曖昧に生きれないなら早いとこ 
昨日にBye-Bye.
 
ボロボロの紙くずに 
子供の頃描いた Brightness!!
ヒーローがくれた物Come back!!
It's the 人生の4番打者!!
"勇気"と言う名のアンサー!!
忘れないでMy Solar Drop Got a power
that makes me hot. まさにMakes me right!!
輝く羅針盤 誰もが心に太陽を持っている
 I know. You know. 
夜明けが太陽を待っている
 
right! 答えのない 未来はない 
夢はいつだって Makes me right! 
未来のない 今日なんてない 
明日は高くもっとI'm fly.
 
Let me try. 譲れない自分との戦い
最後には笑い合いたい 
曖昧に生きれないなら早いとこ 
昨日にBye-Bye.
 
弱虫でもかまわない ただ夢は捨てれない 
今俺は1人じゃない
そしてあなたも1人じゃないよ
まさにMakes me right! 
まさにMakes me right!,,,,
 
 
 
■ Makes Me Right

ダウンダウンダウン
 
 
 
 
弱虫でもかまわない 
ただ夢は捨てれない 
今俺は1人じゃない
そしてあなたも1人じゃないよ
 
 
 
 
 
ありがとうハート ありがとうハート
 
 
 
 
 
今日は 近況報告のためのうずまき
 
ちょい前に書いていた
 

記事を無理矢理UPアップ 

 
 
 

この会社に入社して

 

一番のトラブル(?)

 
 

発生~!

 
 

15日支払い終わったのに笑い泣き

 
 

会社存続出来るかの危機はてなマークガーン

 

今夜も取締役と調査しなきゃなしょんぼり

 
 

今日中に帰れるかな。。アセアセ

 

 

 
 
 

少し出来た時間で

 

刻み刻み

 

ブログ覗かせて頂いていますぐすん

 
 
 

なかなか

 

その時間さえも思うようにの 今日この頃汗

 
 
 
 

コメント付けたい

みなさんの記事多々ありうずまき

 

コメ返したいうずまき

 
 
 

とにかく。。

 

時間が欲しい~!!おーっ!

 
 
 
 

こんなそんなブログへあせる

 
 

いつも足を運んで頂けブルーハート

 

またコメントも頂けブルーハート

 
 

本当に ありがとうございます照れ

 
 
 
 

いつも遅くて

 

本当にごめんなさい汗

 
 
 
 
 
今日もありがとうブルーハート
 
 
 
 
ほんと…ごめんね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そう言えば。。
 
 
 
 
仕事と俺。。
 
どっちが大切はてなマーク
 
 
 
 
昔 リアルで言われた事
 
思い出したガーン
 
 
 
 
 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ