大切な人のぬくもりを 忘れずに。。 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)









夕べ

ふと目にした


      誰かの言葉より。。  









離れてはいけない人





あなたが嬉しい時に

1番に伝えたくなる人



あなたが辛いときに

真っ先に頼りたくなる人



あなたが1人のときに

寄り添ってくれる人



あなたの身体のことを

誰よりも心配してくれる人



あなたが幸せなときに

そばにいて欲しい人



あなたが頑張っているときに

本気で応援してくれる人






こういう人が

離れてはいけない人




あなたは今

誰を思い浮かべましたか?







(カメラ好きな母が写した 地元風景照れ)









明日への手紙 
/ 手嶌葵


元気でいますか。
大事な人はできましたか。
いつか夢は叶いますか。
この道の先で

覚えていますか
揺れる麦の穂 あの夕映え
地平線 続く空を探し続けていた

明日を描こうともがきながら
今夢の中へ
形ないものの輝きを
そっとそっと抱きしめて
進むの

笑っていますか
あの日のように無邪気な目で
寒い夜も雨の朝も
きっとあったでしょう

ふるさとの街は
帰る場所ならここにあると
いつだって変わらずに
あなたを待っている

明日を描くことを止めないで
今夢の中へ
大切な人のぬくもりを
ずっとずっと忘れずに
進むの

人は迷いながら揺れながら
歩いてゆく
二度とない時の輝きを
見つめていたい

明日を描こうともがきながら
今夢の中で
形ないものの輝きを
そっとそっと抱きしめて
進むの








 
 

 

ありがとうハート ありがとうハート
 





あっと思い

夕方 娘にLINEしたら。。











高校生だった


あの日 熱を出し


1人家で 怖く震え

    泣いていた娘がと。。




Yahooの関係者でもない私がw





なんだか嬉しくて

胸がジーンとしましたぐすん





 
 
今日もありがとうブルーハート
 
 





 私からも。。




あたたかい気持ち

ありがとうございましたおねがい
 

 



 
 
 
 
 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ