バーチャル婚活#1-2 | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは♪


今日は母と有馬温泉に来てます♨️

この話はまた後日ニヤリ



さて、このワンコくんとは

実は3回バーチャルデート、その後ビデオ通話をしたのですが、その後は、、、という結果です無気力



理由はやっぱり、

アバターと実物とのギャップ凝視

見た目の印象ってホントに大事ですよね魂が抜ける

ぶっちゃけタイプか否か。。



ちなみにバーチャルデートは色々なワールドという

いわゆるデートする会場が色々選べるので

森、焚き火とかエリアを選んで、あたかもその場所でデートしてるような雰囲気になるんです照れ

なので散歩しながら、あっちに動物いる〜!とかあっ流れ星🌠出てますね〜とかそんな話題も出たりするので、話しやすいネタもあったりで、

意外と楽しかったラブ


結構踏み込んだ話をがっつりしましたが、

相手も結婚へのスイッチがかなり入ってたので、

なんだかんだで毎週やりとりしてて、

3回目のバーチャルデートのタイミングで、

次お互い顔出ししませんか?と。

意を決してビデオ通話に📞


すごくね、良い人そうだし、話もしやすいし!

ただ、私のタイプじゃなーーーいあんぐり

それが1番悲しい😭

そんでもってワンコくんからのカミングアウト無気力細かいことはお話されず、こういう系かな?って内容かもに少し戸惑いネガティブ


最終的には、ワンコくん良い人だと思うから

絶対大丈夫だと思うから、めげずに頑張って👍

なんてアドバイザーになるというオエー

どの立場やねん煽り


やっぱり顔とかって最低限自分のタイプで

あってほしい。

もちろん内面もとっても大事よ昇天

でもね、、っていうところも。。

ただ、幸せになって欲しいなぁ〜って心の持ち主だったから幸せを祈る🤞



結論


バーチャル婚活、むずい真顔