心の友 | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは!

 

3月ももう終わりますね。。

2024年3ヶ月が終わる、、4分の1が終わるという。。

ホントに1年1年過ぎるの早いのこういうことだよね真顔

 


さて、先日春の婚活塾0期定例会が開催されました~~照れ

1人10~15分位で近況報告&相談会という感じで毎回開催されてますガーベラ

誰か一人でも何か困ったことが合ったり、相談したいことがあると召集がかかり開催されるんですよキラキラ

0期の仲間はホントに皆心優しい素敵な方々なので、誰かのピンチには皆で駆けつけますラブラブ



 

今回は近況報告メインでキメてる

活動中の方の最近の面談状況、彼氏いる方の悩みがあったり、、

3時間という史上最長時間をたたき出しました笑い泣き



というのも残り40分位は私と千鶴さんが楓さんとHさんに叩きのめされた無気力

 

悪く聞こえてしまっているかもしれないですが、

そうではなく、私たちが今やらなければならないことは何か、、

仕事が忙しいのはわかるけど、

それでもやなきゃいけないことは何か、、

私が疎かにしているタイミングで気づきとお尻叩きをしてくれるんです驚き

楓さんは自身の状況を踏まえて、ホントに今が一番若いんだから、今だよ!と物申す


楓さん🍁

ホントにいつも気づきを与えてくれるんですよねにっこり

楓さんのように軽やかに進められたらと

いつも勉強させて頂いてるけど、実行できてない

そこがあかんよな凝視


 

ホントに仕事が忙しくて、土日ゆっくりすることで過ぎ去った3ヶ月、これではあかん!

そう思い、アプリの入れ替えを早速実施!!



ちーさん、ちゃんとやります真顔



🌸かねむん




ひっさびさに気分転換したくて春ネイル💅


お花のパーツをバラして配置してブーケ💐みたいなデザインなのめっちゃキャワラブ


テンション上げて4月スタートしましょう🌸