今年初の | とある岐阜人の日常

とある岐阜人の日常

ブログの説明を入力します。

今年もこれが始まりました




冷やし中華!!





尾崎飯店で食べました


具材が沢山入ってて豪華✨



美味しかったです!


今年はたくさん食べられるかな



そして




ここの炒飯はやっぱり美味い!!