美味い坦々麺 | とある岐阜人の日常

とある岐阜人の日常

ブログの説明を入力します。

先日久しぶりに『かみ屋』へ🍜



こちらは裏口


もちろん表からも入ること出来るのですが裏に広い共用駐車場があるのでいつもこちらに車停めて裏から入ってます




オーダーしたのは坦々麺の3辛


にんにくありの温玉トッピング




チャーシュー丼


このお店はなんと言っても麺が美味い!!


スープとよく合っているのか、足を運ぶラーメン屋さんの中でもスープ飲み干してしまう数少ないお店です


大盛りや替え玉しても全然食べられる美味しいラーメンだと思ってます


もやしをトッピングするのもお勧めです