美味い坦々麺先日久しぶりに『かみ屋』へ🍜こちらは裏口もちろん表からも入ること出来るのですが裏に広い共用駐車場があるのでいつもこちらに車停めて裏から入ってますオーダーしたのは坦々麺の3辛にんにくありの温玉トッピングとチャーシュー丼このお店はなんと言っても麺が美味い!!スープとよく合っているのか、足を運ぶラーメン屋さんの中でもスープ飲み干してしまう数少ないお店です大盛りや替え玉しても全然食べられる美味しいラーメンだと思ってますもやしをトッピングするのもお勧めです