春の味覚 | とある岐阜人の日常

とある岐阜人の日常

ブログの説明を入力します。

天気も良かったので、ふきのとうを詰んできました




春はすぐそこです🌸




思いのほか取れたので良かった



ふきのとう味噌にしました


お味噌は稲むら味噌と地味噌を使いまして


ふきのとう独特の苦味が良いですね!