春の味覚 | とある岐阜人の日常
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
とある岐阜人の日常
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
春の味覚
天気も良かったので、ふきのとうを詰んできました
春はすぐそこです🌸
思いのほか取れたので良かった
ふきのとう味噌にしました
お味噌は稲むら味噌と地味噌を使いまして
ふきのとう独特の苦味が良いですね!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る