キャンプ準備〜エスビット用の五徳〜パソコン用のファンカバーで自作 | ぽんきちのブログ

ぽんきちのブログ

旅行、釣り、ツーリング、グルメなど、日々の出来事を何でも書きます。

こんにちは。

今日は、仕事が休みだったので、
夏のキャンプに向けて準備です。

エスビット用の五徳とメスティン用の
蒸し器を作りました。

自作パソコン用のパーツで、
ファンカバーを使いました。

浜松市内の電子パーツ屋さんで
ファンカバーを買ってきました。

サイズがいろいろあります↓
買ってきたのは、8センチ、
9センチ、12センチ↓
の3つのサイズを買ってきました↓
どれも皆、1つ税抜169円でした。

まず、8cmサイズのファンカバーは、
2つ使ってメスティン用の蒸し器に↓
ラジオペンチで足を曲げて↓
9cmサイズの物は、エスビット用の五徳↓
これでエスビットで調理可能です↓
一人用の調理が可能(^^)
こんな感じで、メスティン、エスビット用の五徳と蒸し器を格安で作りました。

では、では。(^_^)/~