物は考えよう
「コロナ禍であまりうろつくな!仕入れ先は最小限に!」
だからうちに来るのはおわりにしてね。
そう忠告してくれたと思えばいいか。
でもあそこでは使わせてもらった。
自分たちからすると驚き、1000万は超えている。
物は考えよう
「コロナ禍であまりうろつくな!仕入れ先は最小限に!」
だからうちに来るのはおわりにしてね。
そう忠告してくれたと思えばいいか。
でもあそこでは使わせてもらった。
自分たちからすると驚き、1000万は超えている。
早朝、現場検証。
事故証明は出してくれることになりました。
が!自分の保険会社に問い合わせたところ車両保険には入っていません。
なので自分の保険会社からは事故証明は出せません。
保険会社はノータッチです。
「もし修理費を請求するなら自分の保険会社から事故証明を取ってください(店長)」はできない。
ここまでだか・・・
「車止めでも安全と考えず運転手さんは注意をしてくださいね。」警察官より
現場で警察官と話をしているとき駐車場で凄い音。
駐車場内の街灯に車がガッツン!
「知らせて頂きありがとうございます」又は「ご迷惑をかけて申し訳ございません」
この言葉から対応が始まるのではないのかな?
どちらからも聞かれませんでした。
私の店にお見えになっている営業経験者のお客さんも「なってないな」と!
時代が違うのでしょうか?
そんなはずはないと思うけど・・・
開店以来利用させて頂き慣れ親しんでいたけれどおわり。
タイヤの空気圧正常でも自分の車はそこの駐車場には合わないみたいです。
基準に合っていると言われても大きめの車止めに傾斜・轍などあるときには特に気を付けてください。
お客さんとも話すのですが「‟アレッなんか?”で終わっちゃうよね。バンパーなんか確認しないよ。」と言います。
‟アレッなんか?”ってことがあったりしたらバンパーを確認してみてください。
自分の車は軽のスペーシア特段他の軽と違いはないと思うけど被害に合いました。
自分以外にも被害に合っていると思うけどな・・・
さて、早速そこで仕入れていた商品の仕入れを変更しなければ。
AM8:00開店のイオン・AM8:30からおどや、チラシを見て勉強しましょ。
某スーパー
12月19日・20日
店を終え某スーパーに買い物
二日とも同じ場所、車止めに向かい頭から駐車
19日買い物を終えバックででるとき右の前輪付近で変な音
何かふんだのかな?
20日同じ場所に頭から駐車
買い物を終えバックで出るとき昨日と同様引っかかったような音
自宅に帰り気になったので確認するとバンパーの底に傷・破損
21日他のお客さんも同じ思いをしないように某スーパーへ説明に行く
最終的な店側の回答は
その場所だけ使用禁止にはできない(チーフ)
車止めは基準に則り設置しているので何の問題もない(店長)
自分以外同じ届け出がない(店長)
もし修理費を請求するなら自分の保険会社から事故証明を取ってください(店長)
そんな回答でした
「使用禁止にして直ぐに調べます」だと思うけどね
わざわざ開店前に行ったのに「自分以外届け出がない」「基準の則り設置」 最低 ガッカリ!!
19・20日何軒かの店の車止めに同様に駐車しましたがどこも変な音はしませんでした
自分の車はスペーシアです
車高も下げていません
某スーパーを利用する方は十分注意してください
自分が駐車したのは西側駐車場右から2番目です
前輪右側に被害!
今は、館山城を救え!に協賛しているから、それが終わったらこんな企画でもやろうかな?
お店を利用してくれたお客さんにくじを引いてもらい、海からの贈り物をプレゼント。
外れなしでタコノマクラとかシーグラス・タカラガイ・カバザクラ・イタヤガイ・アクセサリーなどが当たる。
先着??名様
どうかな・・・
周知せずある日突然なんてのもいいか・・・
??名なんてお客さんいないから?名だから何回もやれる。
来店したお客さんがラッキーって喜んでくれれば![]()