警告シールゴミ 班のみなさんで分別 | カレーカフェどんぐり

カレーカフェどんぐり

館山のPR・お店のPR・日頃の喜怒哀楽を綴ります。

日曜日、班長さんの呼びかけにみなさん集まりました。

この警告シールの貼られたゴミをみなさんで分別。

ゴミは6つに分別されました。

住所等名前のわかる情報はありませんでしたが、手術後や老人が飲まれる栄養剤の空き缶がありました。

 

集まって頂いた班の方々の同意を得ましたので、早速○○ペイントさんに見積もりを依頼しました。

注意を促すプレートの設置・反射板・2つのゴミステーションの修理です。

見積もりが出来ましたらみなさんに確認して頂き、同意が得られればお願いします。

 

追記:対象外のゴミは、また警告シールを貼られるので班長さんが持ち帰ってくれました。