昨日のお買い物でゲットしたコスメデコルテのリップとアイシャドウはこちらラブ



リップはリニューアル前から何回もリピートしてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ツヤ感も発色も良くて、乾燥しないのが何よりいいです口紅

今回はこの2色を買いました照れ

左がRD452で、右がBE854です唇

赤系のリップは
付けてます!!
って感じが苦手ですが、これはシアーで透明感があるので好きハート


ちなみにアイグロウジェムは会社でのお直し用ですアイシャドウ

色番はBE390です✧

アイシャドウパレットのハイライトカラーっていち早く無くなりますよね笑

結局いつもハイライトカラーを単色で買い足してしまいますニコ


コスメデコルテでお買い物した後は、
SKⅡで拭き取り化粧水を購入♪

あとは横浜まで移動して、
結婚式のお呼ばれドレスを調達しつつ、
ちょっとお洋服も買ったりドレス

いろんなお店で試着してるうち、
私、大失態を犯しました。。

矯正クリニックの先生に


と言われていた紙袋、
何処かの試着室に忘れてきましたガーン


マウスピース1年分が入った紙袋…
しかもその紙袋の中にはさっき買ったデパコスたちも入っています。

マウスピースは無くしたら別途費用発生。。

紙袋は見つかるのか…
見つかってもデパコスたちは置き引きされてるかも…

なんてこった(*꒦ິ³꒦ີ)

とりあえずさっき入ったお店に行っ聞いてみると、
バックヤードで保管してくれていました!!

本当によかったショボーン


さっさとドレス決めて真っ直ぐ帰ろう!
と誓って、さっさとドレス決めて帰りました笑

すぐ忘れ物しちゃう癖直したい〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ

チケットとかも無意識でバッグのポケットとかに入れちゃうから、
いつも探してる笑

無意識の時間が多いのかな?笑

いや、笑い事じゃなくなるかもしれないから気をつけなくちゃ(`・ω・´)