こんにちは〜(* ॑꒳ ॑*)
これからオーダーメイド 枕を作りに行ってきます!
2店舗行って、どちらか寝心地の良い方にしようと思います
今日は、私がいつも持ち歩いてるデンタルグッズと、
昨日買い足したグッズを紹介します
まずはこれ⬇︎
・たためるコップ
・インビザラインのハードケース
・ウェットティッシュ
このセットが常にバッグに入ってます
普段よく使うバッグはB5サイズくらいの小さいバッグなんですが、
お財布と化粧ポーチも入れたいので、
なるべくコンパクトになるようにしてます!
歯ブラシセットの歯ブラシは
通常より持ち手が短いのですが、
磨きにくくなくてフィット感さえあります
たためるコップはセリアで
小さいけど、口を濯ぐには丁度いい!
折りたためるのはすごく助かる〜♡
ウェットティッシュは外出中に
お手洗いへ外しに行けない場合、
席でさっと外せるように。
2,3回しかまだ出番ありません笑
続いて、昨日買い足したものはこちら⬇︎
少人数でのお出かけだと、
歯磨きするだけの時間、
席を外すのは悪いなぁって(´・ω・`)
さっと濯いでマウスピースを装着できるように買ってみました!
持ち運べるように、無印で容器を買おうと思います!
少しずつ歯が動いてくれてるようで、
歯の隙間に物が詰まるようになりました(>_<)
この前家族との食事会で、
初めて爪楊枝を使ってみたものの、
なんかスッキリしない。。
お出かけ中にお手洗いで使えるように、
小包装の糸ようじにしました!
ではまた〜


