こんにちは〜(* ॑꒳ ॑*)

これからオーダーメイド 枕を作りに行ってきます!

2店舗行って、どちらか寝心地の良い方にしようと思いますクローバー



今日は、私がいつも持ち歩いてるデンタルグッズと、
昨日買い足したグッズを紹介しますニコ

まずはこれ⬇︎

・歯ブラシセット
・たためるコップ
・インビザラインのハードケース
・ウェットティッシュ


このセットが常にバッグに入ってますポーチ

普段よく使うバッグはB5サイズくらいの小さいバッグなんですが、
お財布と化粧ポーチも入れたいので、
なるべくコンパクトになるようにしてます!


歯ブラシセットの歯ブラシは
通常より持ち手が短いのですが、
磨きにくくなくてフィット感さえあります唇


たためるコップはセリアでニコニコ

小さいけど、口を濯ぐには丁度いい!

折りたためるのはすごく助かる〜♡


ウェットティッシュは外出中に
お手洗いへ外しに行けない場合、
席でさっと外せるように。

2,3回しかまだ出番ありません笑


続いて、昨日買い足したものはこちら⬇︎

洗口液っちゅーやつです!

少人数でのお出かけだと、
歯磨きするだけの時間、
席を外すのは悪いなぁって(´・ω・`)

さっと濯いでマウスピースを装着できるように買ってみました!

持ち運べるように、無印で容器を買おうと思います!



これはデンタルフロスです歯

少しずつ歯が動いてくれてるようで、
歯の隙間に物が詰まるようになりました(>_<)

この前家族との食事会で、
初めて爪楊枝を使ってみたものの、
なんかスッキリしない。。

お出かけ中にお手洗いで使えるように、
小包装の糸ようじにしました!


ではまた〜ウインク