こんばんは♪

昨日アライナー交換でしたチュー

はめた瞬間は
前歯痛っっ!
でした歯

でもぜんぜんこの痛さなら耐えられます〜照れ


▼アライナーを付けた状態だとこちら唇

▼外した状態

▼矯正前(2018.09.22)


もちろんまだまだ変化はありません(´ . .̫ . `)



最近、お仕事が少し楽しいと感じます

経理なので基本的に内勤ですが、
最近は取引先の方とお会いする機会も多く、
適度な緊張感が新鮮です

業務改善案とかを考えるのも楽しんでいますウインク



それと最近、大学時代にお世話になったピアノの先生のリサイタルに行きました音符

卒業してから3年半ですが、
全くお変わりなく嬉しかったです(*´ ˘ `*)

シューマンやブラームス、ラヴェルにフォーレ、ドビュッシーを演奏されていて、特にブラームスは感動しました〜(´•̥ ω •̥` )

ラヴェルは「水の戯れ」を演奏されたんですが、私もいま練習している曲なので、参考になりました花束

これが最後のリサイタルかもしれないと仰っていましたが、また先生の演奏を聴きたいなぁ照れ

2年後は歴代の門下生全員、半強制(⁉︎)参加の発表会をされるとのことで。。

いまから練習しないとです!笑

もう昔みたいに弾けないですからね(´・ω・`)

2年後って何をしてるんだろう?

少し楽しみですニコニコ

ではまた〜