お久しぶりです。

 
下書きにはいったまま、更新出来ていませんが、
 
タイムリーな記事を先に😊
 
普段は時差を持って記事を上げるのですが、
オフィシャルな事なので、上げちゃう😆💕
 
 
現在、韓国のソウル市に来ています。
 
 

 
 
理由は、
NYで制作したウェブドラマ
ノミネートされた映画祭に出席するため。
 
 

 
Seoul Webfest 2019
 
ウェブシリーズに特化した、まだアジアでは韓国だけ!と言う映画祭です。
結構、大きな映画祭!
 
なので、ノミネートが分かった時、ジャパドリチーム大喜びでしたよ!
 
 

 

 

 
初日は、
第一回目のレッドカーペット(最終日にメインのレッドカーペットがある!)、
スクリーニングに、そして舞台挨拶でした。
 
ジャパドリも、初日上映してくれました!
 
ただ、提出したハズの英語字幕が着いていなくて(笑)
急遽、ジャパドリチームに、もう一度字幕を映画祭側に提出してもらい、
夜にもう一度、上映してくれ直しました!
 
二回上映してもらうというラッキーさ💕
 
 

 

 

 
 
 
初日の開始時間に
チェックインの受付が出来上がっていない、
とか。
 
だから、出席しているクリエイターが
お手伝いしていたりとか。
 
 
大きな映画祭だけど、
手作り感があって温かいラブラブ
 
 
 
受賞の発表は、明日三日目です!
ドキドキワクワク。
 
 
 
polca life始めました!
 
polca lifeとは:
フレンドファンディングアプリ「polca(ポルカ)」は
トライを後押しする環境をつくる」べく、
お金とコミュニケーションがなめらかなになる世界を提案しつづけるアプリです。
そして、その新しいサービス"polca life"とは、
個人や団体に対して月額で応援をすることができる“継続応援”プラットフォーム
の事です。
 
 
 
私、Mariの活動をイイね!
応援したい!
これからどこまで行くのか気になる!
という物珍しい方(失礼あせる)
 
polca lifeを通じて、
ぜひMariのサポーターになって下さいドキドキ
 
頂いたご支援は、
上記の様なクリエイターたちの才能を発揮する場を
提供する活動に使わせて頂きます。
 
 
polca lifeでサポーターになる方法:
  1 Mariのpolcaのプロフィールページに飛ぶ。
(*下記のQRコードからでも飛べます)
 

2 1回だけずっと(月額)、のどちらかの方法での応援を選ぶ。

 

3 50円、300円、500円、1,000円の4つのプランで金額を選ぶ。

これ以外の金額でサポートを希望の方は、

ちょっとお手間なのですが、「300円と1,000円のサポートを選ぶ」

と2回に分けてのサポートをお願い致します。

 

4 これでサポーターの一員です!ひらめき電球

ありがとうございます!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もっともっと先を見たい!

今製作している映画も、

世界に、しかもトップレベルの世界に持って行く!

と決めております。

はたから見たらきっと鼻で笑われるレベルだと思います。

でも、何度も「無理だよ」と鼻で笑われて

こんなに予想だにしない所まで来ました。

だから、行ける!というか行く!

と決めています。

 

ぜひ一緒にその世界を観ませんか?

 

 
 
ペタしてねペタしてね