他人のお子さんの事だけど許せない | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

昨日旭川のいじめの結論がでましたね。

 

いじめ認定じゃないよ!!!

犯罪だよ

許せないよ

 

 

集団で性的な暴行したんだろ?

犯人は未成年でも許すべきじゃないよ

 

 

寒い真冬の絶望の中亡くなったさあやさん。

悔しいだろうね

お母さんの気持ちも考えると・・

 

 

あのいじめは軽かろうが重かろうが犯罪

 

そもそも軽いなんてないけど

今回の件は私は許せない。。。

 

犯人は罰せられたの?

何日本の司法は間違ってる

 

私は🍑🍇が他人いじめたら許さないから

 

 

体型カバーのお洋服集めました