いつ注意するかね・・・・娘の勉強スタイル | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

うちの娘

 

ずっとずっと

 

動画を流しながら勉強しているの

 

一言いいたいよ

 

 

ばかやろう!!!

 

1回だけ文句言った

去年物理の定期テストで平均点位だった時

 

それから音楽だけは聴いているけど

最近また動画ばかり見ている

 

 

辞めろとかいっても結局本人の意思なのよね

 

 

何回も言っても無駄

何回も言っても無駄

 

それで落ちたらそれまでの人生

 

でももう1回いうよ

 

夏休み前に

 

 

あんた結果出したいんでしょ。

大事な模試が連発する夏休み

 

共通テスト模試

東大実践

東大本番レベル

 

 

そう別に東大受けるわけじゃないし

そもそも今の成績じゃまったく東大志望なんて言ったら

笑われることも判ってる

 

 

でも大事な模試だよ

 

1万円近くかかるんだよ。

お母さんの給料の何分の1だよ

 

 

WW

 

流石に一桁じゃないけど

 

 

 

\お米が高いのでふるさと納税に切り替えた\