公立だから遅いは言い訳【PR】 | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

 

私自身の個人的な感想です。

先日🍑の幼稚園時代のママさんとスーパーで会ったんです。

「🍑ちゃんとこと違ってうちは公立だから進度が遅い」

「うちは公立だから」

 

それぞれの選択で公立私立選ぶわけであって

それはご家庭のご事情

 

公立だから遅い遅いいうので

 

じゃあ、私立だからお金かかる

お金かかるなんて

他人に言わないわけです

 

そんなに私立が良ければ

 

じゃあ私立行けよ!って話です。

皆さんはこの件どう思いますか?

 

 

皆さまもうすぐ夏休みですね。

夏休み何しますか?

塾の講習も大事だけど、苦手をなくすのにじっくり時間が取れますよ。

 

苦手を無くすならマナリンクがおすすめ.→マナリンクの夏期講習

 

こんなお休みありませんか?

  • 現代文の成績について

    • 「共通テストの模試で現代文の点数が伸び悩んでいます。理系選択のため、国語の勉強時間が限られているので、夏の短期間で集中して対策をしたいと考えています。」
  • 海外の日本人学校と英語の夏期講習

    • 「現在、海外の日本人学校に通っており、日本の高校受験を予定しています。そのため、英語の力を強化するために、夏期講習を受けたいと考えています。」
  • 英文法の重要性と受験対策

    • 「英文法の重要性をまだ十分に理解していないようです。受験に向けて、しっかりと復習をサポートしてくれる先生を探しています。」
  • 中学受験で国語が伸びない悩みを持つ5年生

    • 「中学受験を目指している5年生です。国語の成績がなかなか伸びず、困っています。特に読解問題で点数が取れず、どのように勉強すればよいのか悩んでいます。」
  • 夏休みに国語が苦手な小学6年生

    • 「小学6年生で、中学受験を控えています。国語が苦手で、夏休みを利用して克服したいと思っています。受験まで半年を切っているので、効果的な勉強方法や対策が知りたいです。」
このような個別の悩みに特化した授業を開校してくれるのがマナリンクという個別塾です。
 
 
そうなんです。
オンライン個別塾マナリンクではこのような悩みを持った方のために夏期講習だけの受講も可能なんです。
 

マナリンクのメリット

  • プロの講師による夏期講習をお得な料金で受けられる
  • 苦手な科目や分野だけを重点的にプロから教えてもらえる夏期講習
  • 夏期講習のみ塾に通うことを考えている方に最適、自宅で効率的に講習が受けられる
  • 夏休みに子どもを無駄に過ごさせたくない保護者向けの家庭教師サービス
  • 塾とは異なり、早朝から深夜まで柔軟に授業が可能
  • スケジュール管理をオプションで依頼できるコースも提供
 
いつでもどこでも受講できるマナリンクです。
今回マナリンクが夏期講習を開催します。
------------------------------
★2024年 夏期講習詳細★
------------------------------


■講習期間:6月10日(月)~8月31日(土)
■対象学年:小学生~高校生
■申込方法:
1.HPから夏期講習の一覧へアクセス!
2.好きな先生の夏期講習コースを選択!
3.→夏期講習一覧と無料体験授業を受講する
 
無料の体験枠はどんどん埋まっていきますので、苦手をつぶしたいと思う受験生・受験生の1個前の生徒さん
 
夏休みマナリンクで有意義な時間を過ごしてくださいね!