お友達が出てるから予約したよ | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

 

 

 

 

 

 

🍑のお友達が出ているので

嫌失礼🍑の先輩が出ているので予約しました。

 

 

今度先輩と会う機会があるのでその時までに先輩の所は読んでおかないとね

 

 

この本佐藤ママの娘さんが東大に受かったころからほぼ購入していますが。

 

勉強ができない大逆転なんて方はほとんどいない

もうある程度の地頭があって正しい勉強方法をできる人が合格している

 

 

別に理三に限らず

一発大逆転なんて夢見るのはただの🐴〇さんです

 

持ってる地頭の力を発揮すべく頑張るしかありませんね