Amazonプライムデーセールは年に何回?2024年はいつからいつまでもか併せてご紹介【PR】 | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

この記事はAmazonプライムデーセールは年に何回あるのか紹介しています。

 

結論から言うと1回だけです。

 

  • 先行セール7月11日火曜0時~
  • プライムセール7月16日土曜日~17日日曜日
早速プライムデーの掘り出し物をチェックする人はこの記事を、年に何回あるのか詳しく知りたい人はこの記事を読み進めてください。

Amazonプライム先行セール

Amazonプライムデー

 

 

Amazonプライムデーセールは年に何回なの?

 

繰り返しになりますが、Amazonプライムデーセールは年に1回だけです。

 

国によっては年に数回開催される場合もありますが、日本では年に1回だけなんですよ。

 

7月11日に開始しますので、是非お得にお買い物をしてくださいね!

 

Amazonプライムデーセールはいつからいつまで?

何度もお伝えしていますがAmazonプライムデーセールは
  • 先行セール7月11日木曜0時~
  • プライムセール7月16日土曜日~17日日曜日
の日程です。
 
7月の第2週の木曜日から17日までなんですよ。
 
年に一度のAmazonプライムデーセールですので、損しないように事前に買うものをリストアップしておきましょう
 
 
なお別記事に先行セールとプライムデーセールの違いについて紹介していますので、よろしかったらそちらも参考にしてください
 
 
 

Amazonプライムデーセールは年に何回についてまとめ!

Amazonプライムデーセールは年に1回
Amazonプライムデーセールはは先行セールが11日スタート
プライムデーは16日から
 
以上の情報をお届けしました。
 
Amazonプライムデーは年に1度のAmazonのセールです。
 
皆さんが素敵な買い物ができますように。