大学受験の前の高2の夏休みにやっておきたいこと① | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

流石に来年の夏休みは旅行に行こう!なんて思えないと思います。

そんなわけで、今年の夏休み🍑🍇と旅行へ行ってきます。

 

行き先は〇〇〇

海外です。

 

 

 

 

 

 

とりあえず東進の東大本番レベル模試が8月25日に終わったら、その後🛫

 

3泊4日位だけど、高校時代の思い出の一つとして

 

周りもまだ旅行行ってますね。

今年理Ⅰに理3越えの点数で合格した方は国内だけど高3まで家族旅行されてました。

流石にそこまで余裕はないけれど、旅行楽しみです。

 

 

安いプランならHIS

【HIS】旅行プログラム

 

→海外旅行のプランは楽天トラベルもあり

 

航空券とホテルを格安で済ませたアゴダ