医師と大学の学歴は関係あるのかないのか③ | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

これは医師でもない私が勝手に書いています。

学歴で医師を私が差別しているわけではありません。

経験と聞いたことを書いています。

最後に感想を書きます。

 

https://ameblo.jp/cccccccccc567/entry-12848423966.html

 

今日15日は楽天トラベルラグジュアリーデイズの最終日です。

高級宿が安く予約できる最終日です。

楽天トラベルラグジュアリーデイズ公式サイト

 

楽天トラベルラグジュアリーデイズ対象ホテルの一部

 

 

 

 

 

 

 

B先生は自分の学歴に誇りを持っています。

自分のお子さんがB大学を目指していることを誇りに思っています。

一方A先生のお子さんは、理学部志望です。

A先生は自分と同じ大学の医学部に進路替えさせようと思ってます。

「自分の病院を継いでもらうなら最低自分と同じ大学それ以上」

A先生はおしゃっていました。

 

 

長くなるので続きます。

最後の最後に私の感想を書きます。

 

今日は楽天お買い物マラソンのポイント4倍デーです。

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

なお楽天トラベルラグジュアリデイズが次回いつからいつまで開催なのか別の記事で紹介していますので気になる人はそちらもチェックして下さい。

 

楽天トラベルラグジュアリーデイズは次回いつからいつまで開始なの?