医師と大学の学歴は関係あるのかないのか②コンプレックス・・ | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

これは医師でもない私が勝手に書いています。

学歴で医師を私が差別しているわけではありません。

経験と聞いたことを書いています。

最後に感想を書きます。

 

 

 

今日15日は楽天トラベルラグジュアリーデイズの最終日です。

高級宿が安く予約できる最終日です。

楽天トラベルラグジュアリーデイズ公式サイト

 

楽天トラベルラグジュアリーデイズ対象ホテルの一部

 

 

 

 

 

 

 

とある医師の人と話をしました。

開業医で大学は帝大の医学部です。

さてその先生をA先生としましょう。

そのA先生ととある有名でとても儲かっていてCMを流しているようなB先生の話になりました。

A先生が「B先生でも大学C大学だよ(地方国立)」って言いました。

小ばかにした感じでした。

医師としての成功は儲かることなのか?逆コンプレックスか?なんだろうか。

私はB先生ともしゃべったことあるので。

 

長くなるので続きます。

 

 

お仕事があるのでまた書きます。

 

今日は楽天お買い物マラソンのポイント4倍デーです。

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

なお楽天トラベルラグジュアリデイズが次回いつからいつまで開催なのか別の記事で紹介していますので気になる人はそちらもチェックして下さい。

 

楽天トラベルラグジュアリーデイズは次回いつからいつまで開始なの?