キュウレンジャー&エグゼイド映画 | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

結構前の話

前売券を買い、おととに座席予約をしに行ってもらった本映画。

早めの昼ごはんを、と思ったけどみんな11:00開店‥
やっと見つけたアメリカンなお店でご飯

急いで食べてー
{EF2C2FE4-366E-4E63-9A87-1D4BE14D7A96}
いざ映画。
2人ともおとなし〜く観てました。
結構おもしろかった!
やっぱりキュウレンジャーの方が素直で好きかなぁ〜

その後は映画の半券サービスでUFOキャッチャーを3回やってぷっちょを獲得し‥

甘いもの食べたかったので↓
{CC1319B8-A5AF-45AA-B09B-D62E293C3CE6}
点検のためディーラーへ
キッズスペースに新しいおもちゃが
{10FE4517-0C46-4EC6-84E9-CA0F14B0BF50}

閉館間際の博物館的施設へ
{53A49078-0133-4DC9-AC3A-59BF6AB8CE12}
元気
{BF88BB43-A2E2-4587-80A7-AADCFA8B76AE}
いつももめる
{DF043686-C246-4AAC-860B-6BFB2A874FDF}

楽しかったかな〜

たろはホウオウソルジャー、じろはオオカミブルーがやっぱりいいみたい。