及第点のお祭り | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

おととのせいで立ち位置が毛嫌いしているママ、になってしまった私‥

理由は一度連れて行ったら我慢できなくなるくらい帰りが遅くなるから。

今年はじろも連れて行くとのこと‥

コスチュームはかわいいけれどね
{26D0095C-87C6-4E30-AA33-BCAB80FF35D7}
心配で迷子札とラムネを胸ポケットに入れておいたけど‥

出て行ったきり一度も連絡が取れず。

連絡が来たと思ったら、もう帰っているとのこと。
まだ16時台。

{112A3CB4-C146-46D8-862B-3EB9B32504FB}

及第点!
帰りにケーキを買って来てくれた

食事や飲み物は摂らせてくれたけど、おむつや着替えは一度もなし。
ビショビショなのに‥

帰ってすぐ湯船。

まあ、早く帰って来たからよし。
楽しかったようだしね‥‥

ほんと、夫の育児や世話に対してもっと信頼できたら、もっと夫がちゃんとした人間だったらなあ、と思わずにいられない。
いつもこうだったらいいのに。