キュウレンジャーショー | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

初めてのキュウレンジャーショー。
初めてのGロッソ。
何十回も聞かされたおととが小さい時に後楽園に来た時のエピソード。
(何を話してても結局自分の話をするおとと)


早めに着いたけど、もう握手券&撮影券は並んでいた‥
けどなくなることはないみたい。
握手会中も販売してたし。

無事握手券二枚と撮影券一枚を購入。高いよ〜

ペイントのブースがあり、やりたいとのことなので‥
{A1EB8E83-B72C-47C6-BC30-0D76B39D546E}
嬉しそう‥
{B2E28C57-AAF2-4F1E-8244-2EB101601B76}
顔が可愛いけど自分でも見れる腕に。
たろはホウオウソルジャー、じろはオオカミブルー。
{B3C99786-1701-49A3-B186-005EB183F693}
迫力のショーは爆音。
内容は面白くていいんだけどけどもう少し音が小さくピカピカの点滅が控えめだといいなあ‥

たろは終始夢中の表情。
じろはおととの膝上で最初は耳をふさぎ‥中盤のいいところからはそれもなく、楽しんだ模様。

握手は流れ作業。
5人いていいんだけど‥、ゆっくり写真も撮れないし、色紙がついてもこれで1人500円は高いなぁ

まあおととがじろのオオカミブルーペイントをオオカミブルーにアピールしたりして、いいかんじはあるんだけれども‥

撮影会では武器も貸し出し。
握手の5人が撮影会もやってくれたらいいのになぁ
と文句ばかり言いながらも、楽しかった。
でも高い。
たくさんは来られません!
{9A301577-0883-401E-9C94-43254222F748}

ウルトラマンのイベントに比べ、やっぱり大人だけで来ている人は少なかった。
ウルトラマンはなんで大人人気があるのかなぁ