髪切ったりピーターパン行ったり | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

髪切った
{E08F6DE6-0E69-4B8E-BDA3-3343C84C090E}
ウルフェスで買ってくれたTシャツ着て
{7C3D2385-0F64-4EB4-A74C-5A3D99F77C20}
たろも

{37480FBE-570A-4492-8BDA-638665BDF1CE}

別日にはピーターパンも

もう怖くはないけどちょっと退屈しちゃうところもあったみたい

みんなでフリをしたりキャストが回ってくるところは恥ずかしそうにもじもじと。

帰りには事件(過失‥親は有罪)発生

忘れることがないようにブログに残すけど‥辛いのでアメンバー記事にします‥‥
(本当の事件ではなく、迷子になった話です)