ウルトラマンフェスティバル2017 | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

ウルトラシートが抽選で当たって、かなり前からチケット入手済み。

ウルトラマンフェスティバル2017。

序盤の怪獣の展示は怖くてあっという間に走り去るじろ

止まったのはジードライザーを試せる所

{CE7A3BAB-0FCC-45CD-839C-939A84F90C57}
追いついたたろも
{E0A7F332-D273-4E00-829E-D017889155A4}
ティガ
{EBC1277D-4AE1-4835-92D6-E9D718AFE638}
ティガと握手
{97FD0533-2317-489D-B7C0-18BA61CA0B38}
ジオラマ
{A86A002B-5025-4BED-9162-F004FD02CFDB}
エックスかっこいい〜
{673EB0B9-FA11-409E-8A41-C6E610DA17BC}
親子の絆
{08C478AB-3119-4535-8D5B-DA530D3D0A1B}
メトロン星人と談話
{8D3E9A55-98ED-4D1B-886F-FEF85DD8E878}
ウルトラマンに届きそう
{FB6A5EB3-B5B4-4415-AD7F-744368537366}

とにかく混雑だった‥

もっと展示を見たかったな

まあ大混雑だから仕方ないけど、展示や撮影ポイントだけではなくて、なんかちょっと遊べる所があったらいいなあ

ショーは迫力でおもしろかった

じろも耳をふさぎながらも泣かず、「がんばれー!」と応援

たろは真ん中寄りの席だったので最後に退場していくヒーローとタッチできなかったと怒り泣き‥

グズグズのたろをギンガが抱っこしてくれて回復

{4F5DAD40-C24B-4A4D-80F3-B2028DED2BE4}

ありがとうギンガ

今回はなんとウルトラマンスタジアムで一緒だったお姉さまたちと再会
たろじろは覚えてないし、私だけテンション上がったけど‥
話しかけに行くおとと。
すごいね〜私にはできない‥
でも覚えててくれた!
後から追ってくれて、カフェで食事するともらえる缶バッジをたろじろに1つずつくれた
なんか‥すごい嬉しかった
私が着てたダダのワンピースにもすぐ気付いてくれた
大人になってお友だちと好きなものを楽しむって、いいなぁ〜
うらやましい〜