鴨川シーワールド | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

おととの福利厚生で安く買っておいたチケット

早めに出たはずが、いつも同じ時間に‥
そして渋滞‥‥

駐車場も混み

まあ着いた

チケット購入の方も長い列
事前に買っといてよかった

アシカ
じろは怖がっておととの後ろに

{291F782E-AA48-46E8-9688-F6F6363B4794}
暑い‥とにかく暑い‥暑すぎる‥
体験プログラム系は既にすべて完了
まあそりゃそうだよね‥もうお昼だもん

ショップで唐揚げや焼きそばを買ってご飯。
暑い‥暑すぎる‥

早めに行って席を取る。イルカ。
たろじろは空気を読んで始まる前にうんちが出た
(出るだけですばらしいです)
(いつでも出てオッケーです)
{54D778C6-110F-4327-BC30-1D39A6F318FF}
今度は怖がらないじろ
{E3026DE2-76A7-40E5-BD75-B0E0413AAED1}
シャチ
席取りしなかったので最後部
何にも見えないよ〜
たろは見える位置に移動
じろは肩車
風に吹かれて気持ち良さそう〜
{21CADCD0-176C-460A-9147-632D449D4E76}
見ながら寝ちゃったじろは途中退席でベルーガへ
すぐに終わりだったのでたろと移動

気持ち良さそうに泳ぐ姿を見せてくれる
{96E20689-CBC4-4E69-87F7-EF4B4696E863}
じろが寝て、やっと落ち着いていろいろできるたろ
{D208E16B-FD19-4BAA-9181-A9B0E33E6D72}
疲れてるはずなのに、おととを独占できるのでいろいろ見たいと
{1C20A398-515E-4DDC-A5F3-BAB13E241BF0}

おかかじゃなくておととね‥
まあいいんじゃないですか

室内の展示を見るうちにじろ起床

たろはじろが起きたら一緒に遊べるので(すごいけんかも多いけど)それはそれでいいらしい

大きなセイウチは怖いじろ
アザラシは寝てたしいいみたい
「寝てるね」って言ったり。

終わり。

帰りにおかかだけが具合悪くなる。
おととは渋滞運転の上帰って来て1人でこどもたちにご飯を食べさせねばの苦行。
汗だくだったからお風呂入れたかったけど‥ごめん。

もちょっと空いてる時に行きたいね!