がすてなーにの料理教室 | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

決して安くはない。
と思ったけどなんかよさそうだし、何やら抽選とのことなので
いいのかなと思い応募して参加した料理教室。

「どっちとやりたい?」に
「おとと」といつもと同じ答え

私はじろと館内巡りをしながら待つことに。

あっそうだその前に
せっかく近いのでららぽーとへ

無印の木育ひろばで一瞬遊ぶ

{6CDD7A63-BFDE-48CA-A46A-794C29B73D69}
「おれだけができる難しいパズル」とのこと
{88DF9488-EB80-4AF8-89C3-E5C099010F6F}

館内撮影禁止ということで‥

じろは裸足になれるベビースペースでマグニフやゴムパターンなどの知育系遊びを堪能し、
居合わせたお友だちに
「いっしょにやろ」と言って
困らせ

おもちゃのご飯みたいなので遊びつつ

うんちモードになり

頑張ったけど出ず

屋上ひろばに行って

一瞬で遊ぶのをやめて

麦茶を買ったりいろいろあって何とか2時間半近くを過ごす

体験後は撮影オッケーとのこと↓

{5651E43F-A287-483E-BB3C-55FF4B56DB9B}

親があっての内容(高度)だったらしい

{398E8948-4BA3-4EC9-B6A9-22BE774EC742}

終わった後は閉館まで急いでちょっとだけ遊んで終わり。

暑かったね‥お疲れさま。

三連休初日。