ジードと握手 | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

さささ、おかかの検査の後は

前から入手しておいた整理券を持って

ジードと握手

たろはジードライザーがほしくて買ってもらえずぐずったけど‥

ウルトラマンスタジアムで会ったおともだちに再会したりして(全然覚えてないけど)

まあいいんじゃないでしょうか

やさしいジード
{5C3029A7-B52A-409A-BDEC-D5EF4DDAEE61}
バラバラのポーズ
{909D98C8-F9C5-4A94-8FAC-0115291A10AE}
暗闇のジード
{D1411151-6E18-4E42-88C4-FB67456A41ED}
勇ましいジード
{1F5F164B-E333-4618-A9BF-82CBB9A1522E}
一目見て、たろはかっこいいと思ったみたい
なんかそれってすごいなぁ
これはイマイチだなぁ、とかあってもよさそうなのに
仮面ライダーもキュウレンジャーも、男の子何かをつかむ力があるのね
戦うからかな?

それがじろ2歳もそうなんだから、おもしろいな