悪い兄弟、良い兄弟 | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

大好きな友だちと2年ぶりに会えることに

どうも、私の方が気持ちが重たいようで(笑)

会いたいと言ってもなかなか会えない‥と。

会えたからいいじゃないですか。

メインのときのナイフが選べた
{B8BE0B4B-EA88-48B7-B766-00CDFB232C7D}
たろじろはららぽーとへ
{C5E4E844-8606-4AB0-A409-53BBB3DD59FB}
遊ぶとこあったかな
{53E1EF21-298D-4E17-B5D8-34353D8A039D}
抱っこも安定してきた
{303E21F2-EEEB-479D-A756-79D8DE2ABBC7}
仲が悪いときと、良いときの差が激しすぎる兄弟

オレも
{552B0CBC-6B28-4F78-9B9C-D7861396DCAF}
オレも
{72C87B86-531F-445C-8AE1-0C8DA4F8D4EF}
ちびっこのくせに!
{DE141894-63FC-421E-B250-27D6834E83AE}
この子たちが落ち着いたら‥
絶対抜け殻になるなあマズイ