BLaCK DayS -4ページ目

復刻版

20080430161417.jpg
ポッキーの復刻版(^З^)

かわいーね.





でも味は一緒★笑






.

HY

それでもいい
それでもいいと
思える恋だった
戻れないと知ってても
繋がっていたくて

初めてこんな
気持ちになった
たまにしか会う事
出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから……

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を
好きになる
そんな儚い私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい
それでもいいと
思えた恋だった
いつしかあなたは
会う事さえ拒んできて

一人になると
考えてしまう
あの時 私
忘れたらよかったの?
でもこの涙が
答えでしょ?
心に嘘わつけない

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや
しぐさや全てを
おかしいでしょう?
そう言って笑ってよ
別れているのに
あなたの事ばかリ

恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの
本気であなたを
想って知った…

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや
しぐさや全てを
おかしいでしょう?
そう言って笑ってよ
別れているのに
あなたの事ばかリ

あなたわ私の中の
忘れられぬ人
全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
いまわただあなた…
あなたの事だけで
あなたの事ばかリ





これね.HYの366日

めちゃ今の自分の気持ちが
まんま詰まってる曲なんさ..


これ聞いてたら
まぢ病むよ(´`)

病んでたら前に
進めやんのに
つい聞いてしまうんさな



ふーん(´_ゝ`)

まだ山内は
立ち直れそうにないです…






.

なんで

なんでこんなに
続かないんでしょうか


誰と、どんな人と
付き合っても無駄なんかな


一生続く恋って
なんでないのかな

本当にずっと想い合える
カップルとかいるのかな


どうすれば幸せに
なれるんかな



どんなけ強がっても
涙とまらんよ

何しとっても
考えてしまうよ


こんなんやから
「重いおんな」
なんやろうな


忘れたいよ
でも忘れれやんの
楽しかった事ばっか
思い出してしょうがないの


最後ぐらいサッパリした女に
みられたいな


頑張って女磨こかな(^ω^)
んで今度は長く続くいい人と
付き合って見返すんやもん!




暗くなっとったらあかんな!!
がんばらなあかんな!!








.