BLaCK DayS -3ページ目

そういえば

F1000119.jpg
昨日の晩ご飯は
宮村ともんじゃ

新しくできた店
行ってきたよー

宮村綿あめに
大喜び★笑


うまかったなぁ
また行きたいですv



.

早く

帰ってギターにさわりたい


練習して上手になりたい



北森さんの授業
今日つまらーん(´ω`)・・




ぬー



.

早起き

早寝したので
早く目がさめちゃったよ

ギターの練習でも
しようかねぇ~


てか.

あの夢むっちゃ幸せやったな
かなりリアルやったしな(´`)
起きて夢って分かった時は
まぢで泣きそうやったしな



正夢なったらいいのに!!


とか思ったら絶対
叶わんから思わんとこ(・_・;)






.