早起き
早寝したので
早く目がさめちゃったよ
ギターの練習でも
しようかねぇ~
てか.
あの夢むっちゃ幸せやったな
かなりリアルやったしな(´`)
起きて夢って分かった時は
まぢで泣きそうやったしな
正夢なったらいいのに!!
とか思ったら絶対
叶わんから思わんとこ(・_・;)
.
早く目がさめちゃったよ
ギターの練習でも
しようかねぇ~
てか.
あの夢むっちゃ幸せやったな
かなりリアルやったしな(´`)
起きて夢って分かった時は
まぢで泣きそうやったしな
正夢なったらいいのに!!
とか思ったら絶対
叶わんから思わんとこ(・_・;)
.
