BLaCK DayS
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちこく

20080512105013.jpg
チャリはぱくられて
歩きやし…


あー最悪

やすみ

20080510112749.jpg
今日はバイト休みなったv


気つかってもらって
ほんと申し訳ないです…



でもギター練習したかったから
助かりました(^ω^)


まだまだ全然できないけど
ギター触ってると
すごい楽しい(´∨`)♪



さぁがんばろ!!








.

からおけ

F1000123.jpg
真砂さまと宮村と
4時からカラオケに
来ておりますよ


真砂さま上手すぎます
あんた神です!!


あぁあと10分だ(´д`)



次は譜面買いに
行ってきます**







.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>