BLaCK DayS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
今日はバイト休みなったv
気つかってもらって
ほんと申し訳ないです…
でもギター練習したかったから
助かりました(^ω^)
まだまだ全然できないけど
ギター触ってると
すごい楽しい(´∨`)♪
さぁがんばろ!!
.
真砂さまと宮村と
4時からカラオケに
来ておりますよ
真砂さま上手すぎます
あんた神です!!
あぁあと10分だ(´д`)
次は譜面買いに
行ってきます**
.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
