なんで | BLaCK DayS

なんで

なんでこんなに
続かないんでしょうか


誰と、どんな人と
付き合っても無駄なんかな


一生続く恋って
なんでないのかな

本当にずっと想い合える
カップルとかいるのかな


どうすれば幸せに
なれるんかな



どんなけ強がっても
涙とまらんよ

何しとっても
考えてしまうよ


こんなんやから
「重いおんな」
なんやろうな


忘れたいよ
でも忘れれやんの
楽しかった事ばっか
思い出してしょうがないの


最後ぐらいサッパリした女に
みられたいな


頑張って女磨こかな(^ω^)
んで今度は長く続くいい人と
付き合って見返すんやもん!




暗くなっとったらあかんな!!
がんばらなあかんな!!








.