なんで
なんでこんなに
続かないんでしょうか
誰と、どんな人と
付き合っても無駄なんかな
一生続く恋って
なんでないのかな
本当にずっと想い合える
カップルとかいるのかな
どうすれば幸せに
なれるんかな
どんなけ強がっても
涙とまらんよ
何しとっても
考えてしまうよ
こんなんやから
「重いおんな」
なんやろうな
忘れたいよ
でも忘れれやんの
楽しかった事ばっか
思い出してしょうがないの
最後ぐらいサッパリした女に
みられたいな
頑張って女磨こかな(^ω^)
んで今度は長く 続くいい人と
付き合って見返すんやもん!
暗くなっとったらあかんな!!
がんばらなあかんな!!
.
続かないんでしょうか
誰と、どんな人と
付き合っても無駄なんかな
一生続く恋って
なんでないのかな
本当にずっと想い合える
カップルとかいるのかな
どうすれば幸せに
なれるんかな
どんなけ強がっても
涙とまらんよ
何しとっても
考えてしまうよ
こんなんやから
「重いおんな」
なんやろうな
忘れたいよ
でも忘れれやんの
楽しかった事ばっか
思い出してしょうがないの
最後ぐらいサッパリした女に
みられたいな
頑張って女磨こかな(^ω^)
んで今度は長く 続くいい人と
付き合って見返すんやもん!
暗くなっとったらあかんな!!
がんばらなあかんな!!
.