持つべき者は | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 土曜日に代々木公園わんわんカーニバルに行って来たよ!

 

 母1人で笑い泣き


 快速に乗って行けば1時間で行かれるしウインク


 行きたいお店が出店していたので!


 それはスリングのお店


 「せらちんと電車に乗れる様になりたい」


 電車に乗って出掛けた先で荷物にならないのはスリングかなぁと指差し


 調べていたら、別売りのカバーをつければ電車にも乗れます!となおねがい



 ダミーワンコ(7キロ)をスリングに入れて試着、うっ!重い💦


 ま、せらちんは4.5キロだからここまで重く感じる事はないだろうけどね。


 あたち重くないでちよチワワ黒


 そこそこ良いお値段していて即決出来なかったー泣き笑いそこに別売りのカバーもつけなくちゃいけないし。


 弾丸でこちらもお一人様参戦の六ママ(せらちんの胴体姉弟のママ)と待ち合わせもしていて、その時間が来てお店の人にはまた後で来ます!と伝えてその場を去ったのですが、(←本気で戻る気でいました)六ママと話しに夢中になってお店に戻る事なく帰って来てしまったえーん


 今度いつそのお店が出店するイベントに巡り会えるのかショボーン


 買うタイミングじゃなかったのかなぁ真顔


 イベント会場を後にして明治神宮へ←直ぐ側にあります






 御朱印頂いて来ました♪


 しかし外国人の方々多かったわーキョロキョロ


 でね、ランチと思ったけど手頃なお店が見つからずまだイベント会場に戻ってキッチンカーのシシケバブ食べました笑い泣き

 この日は暑いくらいの気温だったのでベンチで食べて丁度良かった。


 その間に最近のお悩み相談しちゃったてへぺろ


 六ママってね、男前なの!裏表ないの!思いやりがあるの、気遣いが出来るの!


 相談して良かったーえーん


 六ママはこのブログ知らないけど


 六ママ有難う!


 あたちからも 有難うでちチワワ黒