素敵便が届きました | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 ちびろっくかーさんから素敵便✨




 磯の香り はたまた


 ちびろっくくんの香りでもしたのかな?


 いつもよりも長めにクンカクンカしておりました。


 これ食べて元気になるよー!


 いつもいつも美味しい物を有難うおねがい


 とても幸せな気持ちになれました照れ


 仕事にお弁当持って行ってるのでスープジャーにお味噌汁だったりスープだったりにワカメわんさか入れて元気になるねルンルン 


 雪柳とせらちん


 黄砂に負けずに頑張りましょうねウインク