来年に活かそう&ニューアイテム | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 今年もやって来ました狂犬病予防注射💉


 せらちんは動物病院へ行って打って貰います。(前にいた子の時は家から近くの公園が指定場所にあったのでそこまで行って青空注射でした)爆笑


 病院へ行くならばとついでに健康診断とフィラリア検査もして貰います。


 健康診断は予約制ではないから早く行った順。


 8時半から予約ノートが出るから8時10分頃には病院前に着いてました、それでも駐車場はギリ(5台分)でした。


 20分過ぎにスタッフが出勤して来てノートを出してくれたので私も待機していた車から降りてノートに記入する為に並ぼうとしたらどこからともなくバラバラと人が集まりだして私の前に2人入っちゃったガーン


 でも私の方が先に居たのに…


 私の前に来た人はその人達の前に入れて貰ってた😓


 争い事は嫌いなので仕方なくその順番でノートに記入、7番目になってた。 


 朝ご飯食べずに我慢しているお嬢に悪い事しちゃったショボーン

 来年は早く行って、早くから車の外に出て並んで居よう(覚え書きも兼ねて書いてます)


 お腹ぺこぺこだったでちチワワ黒


 そうだよね、時間潰しにお散歩していて朝から通算3回も💩出たもんね指差し


 あのおかげか体重は4.36kgチョキ(迷子札も全て外しました)目標は4.2kgだったんだけどねチュー


 健康診断して貰ってフィラリア検査は陰性、お薬貰って帰って来ましたウインク


 そしてとうとうせらちんもデビューしました

 ゴーグルですおねがい


 欲しかったカラーは売り切れていたのでパープルにしました


 止まって写真は撮れるけど、このまま歩く事は嫌らしく、手で外そうとして早くもレンズに傷が付きそうです泣き笑い


 お目々がいつもしょぼしょぼしちゃうせらちん、目が弱そうなのでゴーグル気になっていたんです。


 良いタイミングで購入する事が出来てラッキーチョキ


 この他にスモークレンズも付いているのですが、そっちに切り替えられるのか?不安


 このG.W.はゴーグルの練習かなニヤリ

 頑張ろうねせらちんルンルン


 やってみるでちラブラブ